忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b27125_icon_3.jpg


これ、一度やってみたかったんだよね…。





またくだらないことしてたのかお前。


b27125_icon_3.jpg


そんなわけで、今日は俺とヴェンで答えるよ。





……。

【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
回答者:黒桜 夢洸

01:みつめられる
 好き:『………。(ほけらーっと見返してる)』
 嫌い:『あ?何?(ぐりっと顔向き変えながら流し目で見る)

02:頭をなでられる
 好き:『なははー。俺がいつも撫でられる側だから、ちょっと変な気分。』
 嫌い:『便所くせえ手で触るな。』

03:甘えられる
 好き:『なあもかわいいなあッ…!』
 嫌い:『蹴るぞ。』

04:二人きりのディナーに誘われる
 好き:『俺と!?いいんすか!?勿論ですとも!先にちょっとサラ金借りてくるよ!!』
 嫌い:『パス。』

05:煙草の煙かけられる
 好き:『Σんぐおっ…。煙草好きじゃないんだ。出来ればそういうのはやめてほしいな。』
 嫌い:『(蹴る)←』

06:抱きつかれる
 好き:『俺 も お 慕 い し て ま し た(抱き返す)』
 嫌い:『あ?組み手?そらよぉ!(巴投げ)』

07:突然キスされる
 好き:『おおおおおおれ一応今はニポンジーンだから…!?ももももったいないよぉ!?』
 嫌い:『常駐戦術思考を殲滅仕様に書換…怨恨開始』

08:「今日は帰さない」
 好き:『お、オールナイトだと…!?勿論あなたが望むのであれば…!!』
 嫌い:『(苦笑)』

09:「消えて」
 好き:『ンな寂しいこといわないでくださいよォー!(ぶわっ)』
 嫌い:『(チョキパンチ)ほい、消えた。』

10:手を握られる
 好き:『…へへへー…。(嬉しそう)』
 嫌い:『I key DO!(腕つかんで叩きつける)…あ、何?黙示録の練習じゃねえの?』

11:急に殴られる
 好き:『……こ、心当たりないんですけど、ごめんなさい…。』
 嫌い:『ありがとよォ!(仕返しボッコ)』

12:「おごってあげる」
 好き:『じゃあうまい棒おごってください、その後食事おごりますよ。』
 嫌い:『金だけくれ。』

13:対応を見たいキャラ
んー誰がやっててやってないかわかんね。見たお前やれ!←



回答者:ヴェン=アルカディアー

01:みつめられる
 好き:『………。(ふいっと視線はずす)』
 嫌い:『(無視)』

02:頭をなでられる
 好き:『……。……。(黙)』
 嫌い:『(ばしっと腕をはじく)』

03:甘えられる
 好き:『!、……。……どうした。』
 嫌い:『(ドンッと押して無視)』

04:二人きりのディナーに誘われる
 好き:『ン……。構わんぞ。何処にする…。』
 嫌い:『(無視)』

05:煙草の煙かけられる
 好き:『(ビシッっと煙草弾く)』
 嫌い:『(顔引っかく←)』

06:抱きつかれる
 好き:『……。……。(きょろきょろ)……。……(ぽりぽり)……。ど、どうした?』
 嫌い:『<<ゴスゴスゴスッ>>(肘で頭たたきまくる←)』

07:突然キスされる
 好き:『Σおいッ…!……………。(ぼりぼりぼりぼり)』
 嫌い:『(顔面ヤクザキック)』

08:「今日は帰さない」
 好き:『……好きにしろ。』
 嫌い:『(無視)』

09:「消えて」
 好き:『………。そうか。(立ち去る)』
 嫌い:『(さっさと立ち去る)』

10:手を握られる
 好き:『Σ ……。……冷たい、ぞ。(青いし)』
 嫌い:『(まるで汚いものにでも触ったかのように振り払う)』

11:急に殴られる
 好き:『……。……。(殴られたところをさすりさすり)……どう、した…?』
 嫌い:『(蹴り返す)』

12:「おごってあげる」
 好き:『…そうか?…では次の機会には俺がそうしよう。』
 嫌い:『お前に借り作るようなことは何もない。』

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]