忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b27125_icon_3.jpg


最近までのまとめ。
SR見れないけど更新だけはできそう。

夢洸
「少し前までは事件やら何やらがいっぱいだったねえ」

ヴェン
「まあこうも人数も多くちゃ仕方ない。」

夢洸
「さて、TとKとAと…後俺の私服もできたわけだけど。」

ヴェン
「俺が一向に受理されぬ。まあこの際絵師も変えてみようかと思うが…。」

夢洸
「最近は退団ラッシュだよな。乗じてEやRの退団も考えちまったほどだ。」

ヴェン
「特にそいつらは喋らんしな。気が合いそうな人間も居ないし、見た目無限キャラだし。」

夢洸
「オマエモナー」

―――――――――――――――――――――――――。


物語には乗り遅れないようにしないとねえ。
いろんな人たちがバトンタッチしている。

まだ俺は4ヶ月しか居ないんだけど、ずいぶん昔から居たような気がするなあ。
誰がどう求めて、どう関係していくのかね。
俺は傍観するか、まだ舞台役に居るかどうかも考え中。

どちらかというと自分の結社の方を特に面倒見なきゃね。
明日には看板ピンできる予定だし。
俺何か動かすときは顔がないとできないんだよねえ。
アクアもそんな理由であまり勧誘に積極的じゃなかったし。

結局のところアクアは俺の顔なんだし、少しでも趣旨が合う人が入ってくれるための俺なりの準備。
俺は閉幕でもなければ役者でもなくて、まだ開幕もしていない。
もう残り半年を過ぎたけど俺は3年の団長。

うーん感慨深いねえ…。
俺が誇るのは男気。

『やるときゃやる』
『曖昧嫌い』
『全力』

嫌いな人間に堂々とヤクザキックできるような人間になれりゃいいかなあ。



―――――――――――――――――――――――――。



背後日記。

現在引越し終了し後片付けや新しいネットの手続き中。
11月は7,8が金欠で何もできないけどネット復活。
15,16で実家に帰ってちょっと親孝行を。
その次の週が未定…また実家の方に行ってオフダチと温泉旅行に行こうか、
それともぷちオフ会にまわそうか迷ってる。
銀雨来る前からオン友の人がこっち来る予定もあるしなあ。

新しく引っ越したところは茨城の某市なんだけど…やっべ、珠洲さんが言うとおり何もねえ。
日立周辺にならまだあったのに、こっちまできたらカラオケすらないっていう…。
隣町までいかないとネカフェやゲーセンもない。
……つ、強く生きろよ俺…。車があるだけで十分違うしな。

クリスマスは名に送ろうか模索中ー。高いの期待するなよー←

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こっちなんか
珠洲(背後)
隣町にもゲーセンないぜ!…orz
落ち着いたら遊びたいですねー(´∀`*)
2008/11/08(Sat)07:29:47 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]