忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b27125_icon_3.jpg


ドタキャンあればドタ予約もあるってその日俺は思い知ったよ。
今日は理華とのオフレポをまとめたよ。

たぶん全部ノンフィクションのはずだ←


・朝8時半、消し忘れたアラームで起きる。
・理華からメールが着てる。なんぞ?…大体予想はついてるが。
・『唐突ですが今日暇だったりしませんか?(笑)』
・このタイミングでかけてくるとは…理華、運も持っている…(デスノライト)
・実は今日、別のダチにドタキャンされていたので非常にありがたかった。
・どうやら以前紹介してくれたカラオケへ案内してくれるらしい。
・とはいえぜんぜん用意していない…が、まあ今回は家に上げたりしないだろうし大丈夫か。
・軽く返事しあいながら起きてPCつける。
・今日の納品はエピ子の統一ICか。
・電話かけようと思ったら理華がメッセに着たのでそこで打ち合わせ
・12時ごろに十王駅で待ち合わせということに
・微妙な時間帯は1時間に1本なんだなこの辺…。
・さすが田舎(41回目)
・11時くらいまで結社書き込み。おそらくあっちはばたばた準備している。
・前日は篠と電話でくっちゃべった後すぐ寝たので風呂に入ってない。今入ろう。
・ようし今日は暑めの温度でお風呂だ。疾風に今日理華と会うんだと自慢のメールを送る。
・風呂上がって烏龍茶飲んでたところに理華からメールが
・『間に合った…』
・ぎりぎりに駆け込んだらしい。いやあお疲れさん(烏龍茶ごくごく)
・ちなみに、理華とは2駅隣という、オンとは思えない近さに住んでいる
・そう、なんと230円でオフ会できちゃうのだ。小学生でも出来る(笑)
・『今向かうよ』とメールを送信
・なのにちゃっかり整髪料つけてる俺
・理華からメールが来る。
・『…西?東?』
・あー、駅の出口か。あれどっちだっけ…。
・無視して車に乗り込む←
・とりあえず10分しないうちに駅に着く。理華に電話し、今日のお互いの服装チェック
・『え、理華どこ?』『見えてますよん』『ええ?』
・あ、居た。最初高校生と見紛ったことは内緒にしておこう。

・『理華』や『珠洲』とはどちらとも印象がそぐわない、がとてもかわいらしい人だった。
・どちらかといえば理華方向かしら。よくしゃべりそうな印象ではある。
・え?お前その容姿で自分の見た目にバッテンつけるの?いや世界の淑女達に謝れ。
・軽く自己紹介して車に誘拐。
・飯どうする。また牛丼?俺は嫌だ。
・……財布忘れた。(オフ会時忘れ物常習犯)
・家が近いっていいなあ。取りに行く俺達。
・家前で車をアイドリングして止める。
・『パクるなよ。』『え、何?パクれるものあるんだ?w(キョロキョロ)』
・いや車を。
・財布とってきた帰りに家のカードキーを見せる。俺の家は鉄鍵ではなくカードキーで施錠するのだ
・『すげー!さすが築2年』
・俺もびっくりです
・仕方がないのでラーメン屋かどこかでも物色しようかと思い車を飛ばす
・『爆弾ハンバーグ(レストラン)』発見
・理華『小学生のころ一度だけ友達の親に友達と一緒につれてきてもらったことがありますよん』
・どーいう組み合わせだよ
・(間違え)俺『へー、じゃあその1年前』
・理華『いやいやいやw』
・なぜ十何年前のことを1年って言ってしまったのか謎。
・とりあえず家から車で3分かからないこのレストランに入るのは初めてな俺
・飲食店とはすなわち、唐突にブイサインしても引かれない場所だ
・でも嘘はついちゃだめだぞ!!

・メニューに悩む…。
・店員『ご注文お決まりですか?』(3回目)
・もうちょっとゆとりを持たせろ。俺達ゃぎりぎりゆとりなんだよ!
・美味しそう<面白そう なメニューを探す俺達
・理華『この「メンチカツっぽいハンバーグ」っていうのください』
・俺『「若鶏のうまいうまい焼き」ください』
・味はうまけりゃいいんだよ。気になったもん食えばいいのさ。それが俺達の
・ジャスティス!!
・お品書き
・俺『若鶏のエヒフ』、『ご飯スープセット(お変わり自由)』、『ピーチアイスティー』、『デザートチョコパフェ』
・理華『メンチカツハンバーグみたいなハンバーグ』、『グレープジュース』、『和風小パフェ』
・共通『ポテトフライ+ウィンナー』
・合計3200円 まあまあ?
・届くまで互いの隠しキャラ・自キャラ雑談
・隠しキャラ少しバレた…。
・ウィンナーが辛い。ああ、タバスコついてるのか。うめえ(辛党)
・2人『ポテト要らなかったかもな(笑)』
・肉共が届く
・早速理華はナイフを左、フォークを右に持つ
・俺『理華って左利き?(笑)』
・俺痛恨の嫌味
・照れくさそうに言い訳しながら持ち変える理華。天然属性付与。GJ
・若鶏のエヒフはゴマだれとマッチングしていてうまい
・理華『…うん、まあ…ちょっと外側がコリコリしたハンバーグですよん』
・予 想 通 り
・紅茶が嫌いな理華。ちょっと意外。
・まだご飯が若干あまってるのにお変わりさせてしまう店員
・基本的に趣味、感じるものは似ているので雑談は絶えない。
・俺『パフェ頼むんじゃなかった…』
・おなかいっぱいなんです
・理華『白玉発見』
・それ牛乳プリンだっつの
・牛乳プリンや焼きプリンって学校の給食でも出たことあるよね?
・理華はないんだってさ
・恒例、デザート食べさせっこ
・…やっぱ抹茶アイスは抹茶アイスだよな
・名言『俺は腹九分目が幸せ』

・日立へGO!…オフ会で日立はもう当たり前になりそうだな。
・俺『シートベルトしめない奴は俺車に乗せない主義』
・雑談『割り込んでくる車がどんだけウザいか』
・今日も混んでるなあ…。(4回目)
・目指すは『カラオケばんばん』
・俺『十王から日立の間って小木津だよな』
・理華『あ、そういえばそんな地域もありましたねん』
・おい地元
・『中華飯店「蛮蛮」』発見
・俺『ここ?』
・理華『違いますwww』
・俺『…もう日立駅近いぞ』
・理華『あ!あれです!国道交通省(って看板)!』
・妙に小さい目印(看板)発見。
・まさか国道交通省もカラオケ行くための目印にされるとは思っても居なかっただろう。

・どうやらここは理華の友達が働いてるらしい
・しかも受付の店員が理華の友達だったという。世間話を始める二人。
・俺いたたまれない(5回目)
・ジョイ枠ゲット。ジュースはドリンクバー頼み、フリータイム。
・しょっぱなからアニソン祭り
・途中から自キャラ・隠しキャライメージソング祭り
・結局俺.hack歌いまくる
・るろうに剣心EDの『1/2』が超上手い理華
・俺『これ懐かしいよなーw』
・理華『ですねんwこれなんかも昔見てた記憶あります』
・俺『これ見たことあるわ、面白いよなw』
・理華『ですよねーw』
・俺『理華歌うまいな』
・理華『です(↑)……か(↓)』
・…………面白い(可愛いの意)
・おかしい、いつもなら俺3時間歌ったら熱が引き始めるのだが、まだ熱いぜ。
・共通『飯屋でもカラオケでも飲み放題頼むのにお変わりに行かない』
・…忘れてるってのとしゃべるのに忙しいのさ←
・俺無理してあんまり歌えない歌も歌う
・雑談『どっかの大学とかが作った3Dキャラのムービーが死ぬほどウザい』
・俺『あ、これ(カラオケ背景画面)日立製作所』
・理華『ええーww』
・地元同士じゃないとわからない雑談に盛り上がる
・楽譜!楽譜が見つからない!
・カレーーーーーーーーーーーー
・俺が好んでカラオケにいくダチは皆選曲センスあんな
・俺の締めは定番『鳥の詩』
・理華は『メルト』
・…メルト上手だな…。
・恋する女の子は可愛くなれるってたぶん、ほんとなんだろうなと思った俺だった。

・清算。理華はトイレに右側の通路に言ったのに左斜めから戻ってくる
・だから迷路って言ったじゃん。
・一人1050円。4時間歌った。まあまあじゃん?
・帰りは互いのプライベートの話。理華は実はすごい苦労をしていた。
・うん、点滴はわかったから。(8回目)
・シナリオ☆1.5は高い…でも行きたい。
・気がついたらもう十王駅近く。なのに俺道を逆に行ってしまう。
・だってこっちから帰ってきたことないんだもん…
・約1時間早く駅に到着…。
・車の中で雑談だけでいいという理華。いや理華がいいならそれでいいけど。
・キャラ雑談と晴れしず状勢について俺の公演。知られざる誰々の事情とかその他諸々。
・雑談 理華『篠ちゃん篠ちゃぁん!!篠ちゃんが暇でよかったようー!!』(2回目)
・週末フリー切符…いいこと知った。これあると東京まで往復6千円で(しかも特急で)いけるんだぜ…?
・12月、また行こうと決意する俺
・電車10分前。互いに握手を交わして別れの挨拶を告げる
・……いつ手を離すんだろう。いや俺はいいんだけど。←
・パトカー近く通り過ぎてきてビクる。いや別にやましいことなんかしてません。
・このままはなんなので改札口まで送ることに。といっても歩いて1分もかからん。
・時間ぎりぎりまで雑談。
・ハズいけど1分前にハグしてお別れ
・最後まで可愛い奴でした

もはや毎日でも来れる距離のオンダチ←

また遊ぼうな。そんでいろいろ、応援してんぜ。


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
……う?
暇でよかったとはなんの話ぞwwww
しかも名前連呼してるしw
二人家近いんだー、いいね!(`・ω・´)
2008/12/05(Fri)05:16:04 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]