忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『日焼け止めしても紫外線が突き刺さりそう。暑い。』




『こんなときは超絶クールのヴェンさんに怖いことしてもらいましょう。』




『ヴェンー、怖い顔して。』











 
『 あ     つ     い 』





お約束な人たち。

『何か凄く厨二くさいバトンがきたわよ』

『俺割りとこういうの考えるの好きだぞ』

『厨二楽しいよ厨二』

『(面倒くさそう)』


PC裏設定を答えるバトン
※できる限り詳細に語って下さい。

1.本名はありますか?
『クロッツァ・フォン・ユーメル』
『優・連。……私にとってはどっちも本名かな。』
『俺はこれが本名ですよ』
『同じく』


2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
『イタリアのミラノ。』
『イギリスのマンチェスター。』
『アイルランド。リメリック』
『日本の東北ですが何か文句でも?』


3.出生に関する秘密はありますか?
『人間だけど生まれてから手を加えられてるー。』
『男に生まれればよかったといわれ続けた。』
『特に何も。』
『ないですねぇ。女で生まれてたら「花子」って名前だったそうです、ガクブル』


4.どんな環境で育ちましたか?
『割と恵まれた環境?』
『私立小学校にいってた真面目な女の子がその後男子校に放り込まれる感じの環境』
『親に反発して妹に毎日頭を悩ませてる環境。』
『空気美味しいところです。』


5.過去に事件を体験しましたか?
『嫌な事件だったね…』
『私が悟史君悟史君言う役?』
『……。』
『健史君健史君でもいいですよ。』


6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
『一杯あるなあ。』
『胸につけてる核。』
『ない。』
『花柄の万華鏡ですかね。』


7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
『何かって何?』
『興味なし。』
『相手が死んだ。』
『さらりと言うようなことじゃないと思うんですけど。え?俺?恋愛ナニソレ略』


8.傷跡はありますか?
『人間誰しもあるもんさー。』
『さぁね。』
『さてな。』
『傷跡といえば花○薫が好きです。』


9.トラウマなどを抱えていますか?
『めったにないというかこれからもないと思うけどね。一応あるよ。』
『撫でられるの嫌い。』
『別に。』
『ゼル○の伝説時のオ○リナで、初見で天井から手のモンスターが落ちてくるとき。アレは怖い』


10.地雷はありますか?
『かなり。』
『ないんじゃない?』
『昔あった。』
『踏む余裕も在りませんが。』


11.本気で怒った時はどうなりますか?
『気が済むまで殴る。死んでも殴る。まあ本気で怒ったことないから解からないけど。』
『シチュエーションわからないから、なんと言っていいやら。私も暴力沙汰になると思う。』
『斬首。』
『笑ってるんじゃないですかねえ。』


12.仇や宿敵となる対象はいますか?
『いるよー。上司。』
『いないわね。あ、あの時のマフィアかしら。』
『あえて言うなら自分、か。』
『出来る限り敵作らないように努めてるので。』


13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
『これは語ると長くなりそうだ。基本的にぶっ壊せばいいと思ってるよ。』
『我流よ。』
『下らん。』
『禁じ手のグーチョパーに勝てる方法ってありません?』


14.未公開の特技などはありますか?
『えー?うーん…。そういや設定にあるウェポンメンタリー使ってないよね。』
『テニスとか茶道とか。』
『医療技術。誰にも使ってない。』
『俺のトークレパートリーは108式までありますよ。』


15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
『銀、炎、機』
『森、炎』
『氷、血』
『石、木、時』


16.表の色と心の色は何色ですか?
『何か意味わからん質問だけど…表は青、裏は黒』
『表は赤、裏は青』
『どっちも青』
『表はスカイブルーで心はショッキングピンクです!』


17.動物に例えると?
『オオカミ?』
『つばめ』
『黒ヒョウ』
『柴犬あたりで』


18.鳥に例えると?
『カラス』
『………。』
『蝙蝠』
『すずめ』


19.水棲生物に例えると?
『……そろそろどこが裏設定なんだ?』
『いい加減面倒になってきたわね。』
『海蛇』
『ウーパールーパー』


20.植物や花に例えると?
『フリージア』
『オジギソウ』
『ブルースター』
『勿忘草ですかねえ。』


21.宝石に例えると?
『アウイン』
『エピドート』
『サファイア』
『アレキサンドライト』


22.イメージソングはありますか?
『edge(See-Saw)』
『君がいた物語(See-Saw)』
『千夜一夜(See-Saw)』
『See-Sawすぎじゃないですか。Obsession(See-Saw)←』

『随時俺らのイメージソング募集←』


23.イメージボイスはありますか?
『背後← それか杉田智和かな』
『ひと美』
『宮野真守』
『草尾 毅さんですかねー。同じ名前』


24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
『ピアノの演奏家になりたい。』
『あるわよ。』
『ある。』
『…言わないんですかあなた方。俺は宇宙パイロットになりたいって夢、未だにありますよ(笑)』


25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
『興味持った人がやってくれると嬉しいんだけどね。』
『最近更新してるところはあんまやらなそうだけども。』
『楓達にももう回っているしな。』
『あ、最後まで見てくれてありがとうございましたー。』
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [6] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]