忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b27125_icon_3.jpg


見てくださってる不特定多数の方コソバソハー。
篠から2通バトンもらっとります。
この記事は取り合えずバトンだけ答えていこうと思います。
面白くないからね!ね!

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

あきですね

ふんふん、秋だねえ(*´∀`)

あ…アザ、アザ先輩、アザ先輩に、安定した、生憎
き…今日中に、キャラとの、気、着、聴くのは
で…でしゃばりまくり、出会えて、電車は、デート、デカルチャー
す…するように、済んだが、好き嫌い、好きと、スマブラ
ね…寝るや、眠気に、寝起きだ、眠れなくなるからと、眠りそうにもないな

あ が酷いwwwwこれはひどいwwww
てか最初でバレまくりwww雪光さんや翔さんに殺されそうです。



●次に回す5文字設定

くろざくら


なんかいいの思いつかなかった。



●回してくれた人の印象をどうぞ

・大好き愛してう
・一緒に砕けて話せる人。
・メールト!!!
・なつやすみ よこせ
・色々抱えてると思うけど、一緒頑張ろうね。

印象一つもねーな。


●次回に回す大好きな人

疾風に大好きって言ったら鉈飛んできそうで怖いんだぜ?

疾風、アザ先輩、暇なら篠ももっかい!、理華さん、後ー後ー…。暇なら前原君どう?
後ー…興味ある人居たらもってってください(投げた)




ぶっちゃけバトン3回目。
ネタ思いつくかしら(まじめに答えろ)
でもまじめに答えろって言われたからなあ…。
OK頑張る。

『山奈 篠』


【送り主、ぶっちゃけどーよ?バトン】
 




【送り主の名前は? 】

山梨の!!!あっれ!?

山奈 篠!!


【どんな関係?】
そろそろ友達以上恋人未満ってアイコンつけたいんだけど。←
お互いなんでも言い合える中だと思ってるよ。
めんどくさい同盟


【どこで出会った?】
晴れしず。BUに一目ぼれ。俺はコシヒカリも好き。


【話しかけたのはどっち?】
チャットで話しかけてもらったの覚えてるんだけど、どういう経緯でメッセアド交換したんだっけ…。
それが昔に思えるくらいの仲になったと思うなあ。


【第一印象は?】
おしとやか。


【今はどう?】
は?俺の隣に居るけど?
…じゃなくて、今も中身はそんなに変わってないと思うな。


【送り主の声聞いたことある?】
当たり前のようにあるぜ!オフオンとも。


【可愛い?】
見た目は勿論、声も中々かわいかったかな。
…俺かわいい方なの?←


【顔見たことある?】
ある→キャラで
ない→リアルで
(パクり←)


【電話したことある?】
声も電話も似たようなもんだと思うけど…。んまあ俺ボイス展示してるからなあ。
あるよー。1時間2時間とかザラだよ←


【直メは?】
気軽にやってるよー。
毎日しつこい愛を←嘘


【何してそう?】
ダラけながら『早く終わらないかなー』って言ってそう。
…パソコンはビンゴだ。(仕事的な意味で)

 
【送り主大好き?】
だっい好きさーΣd(´∀`*Σd)


【例えばどこが好き?】
何をしても話題がほぼつながる。
脱線!?しかしすぐに連結。
気軽にRPも楽しませてくれる。
『私天然じゃないもよー!』
ほんわかのんびり系

言うとキリがない。


【送り主に愛を叫んでください】
あああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(術式UPした)


【送り主に一言】
オプーナを買う権利をやろう。


【次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可】
せっかくだから侑君にも回してみよう。
後特に回してない人いたっけかな…?俺に1%でも興味ある方おりましたら是非拾ってってください。

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]