忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それな俺です。どうも。
背後話は久しぶり…。
って何日か前にも書いてたんだけど、なんかのきっかけで途中で終わらざるを得ない状況になった、気がする。

PR

【お知らせ】

●Aqua Auinの方針変更します
予定では水上庭園に建つ館のような洋風結社になります。
『水中都市』という二つ名でしたが、あまりにもスケールがでかいのと、雑談でしか会話が出来ないためです。
ウチはそこまで人多くないし、雑談だけ繰り広げるほど大きくもないですからね。
今までの速度に退屈はしてませんが、俺もA型なので。
新たな掲示板ピンも申請中。近日出来上がります。


●クリスマスプレゼント送る人収縮中←
今回はお世話になった人、ってジャンルは抜こうと思います…(財布見つつ)
あ、でもお返しはする予定です。予定です。
それでも最低限送ろうと思ってる人は10人超えてます←
 

【お知らせ】

・ひろみさんのブログへのリンク追加。
何で今まで追加しようと思わなかったのか…。
ひろみさん背後もミク好きさんみたいですね。俺の周りってミク好きかなり多いなあ(笑)
ミク曲は多すぎるので基本的にお勧めを聞きます。何かあったら是非紹介してください。

・ピン(お約束)に漣さん追加
夢洸 とうとう まじかるちぇんじ?
フラグ立ったっぽいです。

・黒桜夢洸*沢城カズマの2ピン納品
思ってた以上にカオスな出来になりました。すげぇ、自重してねえ←
それぞれの嫁(片方脳内)を抱き枕に一般服で描写してもらう予定だったのですが
何故か女の子の水着になりました。そこまでギャグに命かけるのか(ぁ)
おめでとう、夢洸、HENTAIだね(生暖かい目←)
カズマは一緒してもらって有難う御座いました。

後は雑記とコメント返信
どうも、いつもお世話になってます。

最近寝る前に足がかじかんで寒くて寝れなくなります。
でも湯たんぽするくらいだったらシャワー浴びて寝たほうが良いです。
寝室にもエアコン欲しいなあ…。

待ち雪で語りRPがはじまったのはいいけど何を書こうか迷う俺。
だって夢洸、能力者全員が敵対するような人間だし…。
なのでかいつまんでRPしようかなあ。
思い出らしい思いではそこまでないかも。
付き合いの良さもそれなりだし、大概何かに誘うのは夢洸の方。
今はそれなりに楽しい様子です、が。

そんな練習もこめて、今日は夢洸の1日の様子を描いてみよう。
名前借りてる人は勝手にごめんなさい←


あまりに約束事が多くなってきたのでまとめておこう…。
『約束のみ』の人は多分1月以降になると思います。
クリスマスプレゼントでやばい星使いそうなので…。ボーナスしだいでしょうか。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]