忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b27125_icon_3.jpg


お早う皆。結局ボイスドラマの収録できずじまいで昨日はつかれて寝ちゃったよ。
早いところ収録しないと…。しかしやはり戦隊者とかはやる気でねえ。どうする俺(ライフカード)

最近コメントつくようになって地味に嬉しい夢洸です。おはよう(2回)
今日は戦争について…。


重傷せずに全参加すればおよそ黙示録1回分の経験値がもらえるわけだ。
……1日張り付いてるって代償で。

ま、戦争って言う雰囲気も買ってるわけだし、それはいいんだけどね。
持ちキャラほぼ全員重傷しますた。ヴェンは4ターンくらいで重傷してたな…。
俺は確か6ターン目。相方を守りきったので満足してる。
その相方も最終ターンまで無傷だった。やられても運良く重傷にならなかったみたいだし、よしとしよう。

 

戦争当日。
朝8時におきる俺。学校(会社)にいくより少し遅いくらいの目覚めである。
眠いと呟きながら戦争に向かう俺。結社のメンバーが5人起きていた。
イベピンには特に用がなかったのだが美術館が重くて開かない事態に…おいおい、そこまでして張るのか。

俺は結局その日スパナ捨ててチェン剣で進んだ。
2、3ターンは順調…。特に誰も負けることもなかったし、きわめて無難な道のり。
成績は本当に微妙…かなり殴ってると思ったら最下位だったり全然活躍してないのに上位だったり。

昼飯をレイナにおごって殆どは眠都と喋ってラスボス(小雪さん)についてメッセのコメントで語り合う。
っていうか戦争のときに寝るのはたいてい寝過ごしフラグということがわかった←
まあ週1休みの人にはつらいだろうと…。
俺もやること殆ど出来なかったしなあ。楽しかったんだけど微妙な暇も入るからちょっと不完全燃焼。

他に誰かと話したっけ。えーっと…。戦争中は殆ど話してなかったな。
途中留衣が重傷になったの見てびっくり。出場してたことすらわからなかったからすぐにメールした。
相棒、俺たちの嫁似すぎだろ←
そしてさらにヴェンや他もやられ始めた。4ターン目からまさかの負け戦が発生し始める。
AquaAuinにも被害が出てきた。
相棒やアザからメールが来る。死ぬなよと。
俺そんな格好悪いことしないっての。

6ターン目
19人VS40

なんとも激しい戦いだった。
前線の人間が次々と倒されていった。
幸い黒燐やナイトメアが複数居たので倒すことは出来たものの…。
俺は紅蓮撃担いで前線で盾になった。凌駕も何回もしながら生き残っていた。
そのターン俺はやられて重傷。しかし3位の成績を残した。
なんか戦死しちゃって二階級促進したような気分だが…。あの人は守れてたので良し。

7ターン目に差し掛かる頃篠や相棒が来る。珠洲さんが起きる。
相棒が戦地に…いや、死地に赴いてった。
仕方ないからオールスターで応援してやった。あかりさんに応援せずまわしたんだから嬉しく思え←
まああかりさん最終ターンくらいに出損なってたらしいが。

終わったのが9時半…。普通にへとへとだった。
収録する予定だったのだが体に色々こたえていた。
何もする気力がなくなり、ぐだぐだとメッセ。っていうか相棒がいたしゆっくりメッセしていたかった。
俺が所属する結社は何処も重傷だらけ…。ちなみに俺は初めての重傷。
知らない奴だが死人も沢山出てた。何でイベピンほしいからとかで無謀なことするんだろ。
それ以外で見たのは素手で防具無しで突っ込んでる自殺希望者。魂継承者。
でもちらっといたのは、重傷でもお構い無しに戦争に突っ込んでった人。

そういう人もいる。否定はしないが、評価もできないね。

自分でも良くあんなに前線出てたと思う。
重傷になってもやっぱり殴り込みには行きたかったし。

何より戦争、お疲れ様。

 

 

以下バトン。

…なのだけど、思ったより長くなりそうなので別に作ります。
なのでコメント返し。


>>レイナ
寂しがり屋って言うのは良くわかったよほらほらポッキーあげるから泣かないで←
ふふん、女の気まぐれなんてアテにならないっての(ひどい)
どういうことかわからんなら元ネタの画像を凝視するといいよ!
似たようなもんだっちゃ!(鳥取になった)


>>ルクー(黄楊)さん
胸板で受け止めてくれるんですか。圧死しそうですが実に嬉しいです。
呪髪っつか呪毛が出てきそうです。髭濃い人って素敵です。いやマジで。
ルクーさんニーサンキャラだから…。俺もアホニーちゃんキャラなんですけどね。シスコンの。
なんでブラコンの女性は普通に見られてシスコンの男はHENTAIに見られるか俺理解に苦しむのですよ…。

また接待行きましょうね!(笑)


>>カズまん 65円
これ書いたの関係者だろ…。汚いなさすがカズマ汚い
おいばかやめろ このブログは早くも終了ですね
あまり調子に乗っていると裏世界でひっそりと幕を閉じる

返答ジブリで頼むっていわれたんだよ←


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
カズマ
戦争お疲れ、そして重傷お大事に。
わさび塗った包帯で手厚く看病してやるぜ!

そしてそんなあなたに今回ご紹介するのは、戦争で重傷にならないと噂の魔法少女!
実に人工島の戦いから今治市解放戦に至るまで、重傷率0%という脅威の記録を残し続けている!

代償はただ一つ、シリアス路線!
さぁ、夢洸もレッツ変身!
2008/10/01(Wed)00:03:20 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]