忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的にどこでもSR話になってたのは割愛
今日は昔なじみの友達との熱い友情のお話だ。

あんまり面白くは無いし今回は短くまとめちゃったぜ。

 


・朝10時起床。(多分奴らは7時ごろ起きてる)
・SRの更新開始(今日は夢洸のICのみか…。)
・遠音からメールが。『1時ごろつく』
・無視して更新開始
・レイナと雑談
・12時ごろPC落として部屋の片付け。
・1時近くなってコインランドリーへ向かう
・洗濯物、さすがに多い
・ぶっこみおわったところで遠音から電話が
・遠音『つきましたですよ』
・俺『10分以内につく』
・遠音『3分以内でお願いします』
・俺『10分以内』
・遠音『3分以内』
・↑10回ほどループ
・ガソリンメーターが限りなく0に近い車を飛ばして十王駅へ
・到着

・遠音、雪霞は雑談で俺に気付かない振りをする
・いきり立った俺がパッパァーとクラクションを鳴らす
・まだ気付かない振りをする
・窓開けて『はよこい』とせかす
・近くのタクシーのおっちゃんがびびる。
・軽く再開の挨拶を交わしガソリンを入れる
・安くなったよなガソリン。いや今までが高かっただけだが
・マックで昼食を取る事に
・遠音『ベーコンレタスはマックで一番手間がかかると聞きましたです』
・3人でベーコンレタスを頼むという鬼畜っぷり
・雪霞『うちは単に好きなだけです』
・人はそれを同罪と呼ぶ
・二人がシナモンメルツを買う。ポテトと思ってたが違うのか。
・雪霞『木の皮ですよ』
・マジで?
・遠音『これ激甘ですね…。』
・と言いつつパクパク食う遠音
・雪霞『限界です…(うぷ)』
・最後の一切れをもらって見る
・…砂糖噛み締めてるような味わいだった。スイーツなんてレベルじゃねえぞ
・遠音『甘い物は別バラです』
・雪霞『うちはちゃんと同じおなかに入ります』
・どうでもいいがな

・直で日立へ行く
・イトーヨーカドーへ到着。駐車場へ続くあの長い坂嫌い。
・布団売り場へ
・遠音『あ、ピンクピンクー』
・ピンクなら何でもいいのか。
・どれもたけえ。
・無難な2000円くらいのタオルケットを買う
・遠音『カラオケ行きましょう』
・俺『この辺の知らないんだよね』
・調べとけ俺
・結局布団だけ買って帰路へ
・途中でまねきねこ(カラオケ)を発見
・なぜか一番俺がはしゃぐ
・ジョイ枠ゲット。すばらしい
・篠や翔やアザやカズマや理華が来る時はここに来よう。
・4時間設定、フリータイム?知ったことか
・遠音『コーラです』 雪霞『りんごジュースで』 俺『…ナダテココカルピス?』
・メルトからはじめる遠音。俺は最初から.hack祭り。雪霞はサンホラ祭り
・This is Love歌えなくて嘆く俺
・トルコ行進曲
・遠音が間違って雪霞が歌ってる途中に中止ボタンを押してしまった
・俺(八重樫)『や、ごめん』
・それ散る知ってる組爆笑
・知らない雪霞は曲消されるし他は爆笑してるしいい迷惑
・恒例、鳥の詩で締める俺たち
・遠音が歌詞を間違えて雪霞にいじめられる
・そこのみに全力で楽しむ俺
・一人2千円。…たけえが東京はもっとやばいらしい、狭いらしい。

・かえりにヤマダ電機に寄る
・メモリースティック買ったけど今現在も使ってない。もったいねえな
・よくレイナを連れて行ってた(に教えてた)牛丼屋へ。
・半熟卵をかけるのが最近の俺のブーム
・…ほっか弁食いたい
・お菓子を軽く買って…って洗濯もん乾燥機かけてたの忘れてた、取りにいかなきゃ
・俺の家到着
・設備の良さに文句たらたらの二人
・遠音『そぉいしましょうか』
・雪霞『ですね、そぉいしましょう』
・やめろ
・『ちるのい』にハマりまくる
・ルールは『100』以上にしたら負け。足し算ゲー。
・1~10、50、99、-1、-10が基本カード
・逆ターンやダブル、ショット、ショットダブルなどと言ったUNOに近いルールもある
・ルナティックルールで超燃える俺たち
・気付いたら4時間やってた
・二人はリビングで。俺は寝室で寝た

・10時起床
・…寝すぎた
・うお、6個も絵が納品されてるぜ
・見せびらかす俺
・迷惑そうな雪霞
・興味なさそうな遠音
・ぐだぐだタイム
・実は一番楽しい時間かもしれない
・出発前に精算タイム。お前ら俺が言って無かったら忘れてなかったか
・速攻駅まで送って二人と分かれる
・ちょっと心さびしい俺が残っていた

二人ともお疲れ様だぜ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
カラオケ
理華
まねきねこよりバンバンがいいですよん!
(どーでもいい拘り)
2008/11/25(Tue)21:21:58 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]