忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b27125_icon_3.jpg


はいどうも。夢洸です。
8月は全然更新できませんでしたね。
仕事やらなにやらで結構忙しかったのと書くことなかったって言うか
別キャラのICも持ってくるのめんどかったんです特に書くことなくて寂しい日々を送っていたり
周りに想い人ばっかりできててちょっとばかりしっとマスクになろうとか考えたりとか。





A13EE782_2229B62D_FB0CAD1D-50-jpeg.jpg


…って言うことは全部全然なかったよー(…)




b27125_icon_3.jpg


払い損ねてた公共料金が今の財布に間に合わない!
車のローン2か月分払ったからな…。後半月で給料か。
とりあえず☆もかわずに今月と来月で何とか払わないとね(生々しい話)

以下、前原ユウ君と港君に頂いた『ぶっちゃけバトン』です。
カオスにしよっかな(…)

『篠江港君』

●送り主の名前は?










これはこれは王女様ではないか













●どんな関係?











私をあまり怒らせない方がいいぞ!!当分二人きりでここに住むのだからな

















●どこで出会った?












ラピュタの中枢だ、上の城などガラクタに過ぎん、ラピュタの科学は全てここに結晶しているのだ











●話しかけたのはどっち?











海賊の残りだ、もう一匹その足元に隠れているぞ










●第一印象は?










リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ!!












●今はどう?











君を誤解していた、許してくれたまえ









●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)










どんな呪文だ、教えろその言葉を!!









●可愛い?







バカどもにはちょうどいい目くらましだ







●顔見たことある?(キャラ解釈)







彼なら安心したまえ、あの石頭は私のより頑丈だよ








●電話したことある?







ロボットにより通信回路が破壊された








●直メは?







君の一族はそんなことも忘れてしまったのかね!?









●何してそう?







飛ぶ気か!?







●送り主大好き?







これは僅かだが心ばかりのお礼だ、とっておきたまえ







●例えばどこが好き?







君のアホづらには、心底うんざりさせられる








●送り主に愛を叫んでください







これから王国の復活を祝って、諸君にラピュタの力を見せてやろうと思ってね







●送り主に一言







あ~がぁ~!!あ~あ~目がぁ~目がぁ~!!
あ~あ~目がぁ~あ~あ~!!




●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

港君へ大感謝!
送る相手。
疾風、アザ先輩、篠、ノエル君、カズマさん、前原君、理華さん、翔さん。


『前原ユウ君』


【送り主、ぶっちゃけどーよ?バトン】
 

【送り主の名前は? 】
前原ユウ君。


【どんな関係?】
KOOLになれる仲。決してCOOLではない。


【どこで出会った?】
私たちはもう出会っていたのよ


【話しかけたのはどっち?】
(もじもじ)


【第一印象は?】
すごく…バットです。


【今はどう?】
数少ないぶっちゃけ話できる友達。
妹よこせ。


【送り主の声聞いたことある?】(キャラ解釈で)
なかったらきっとバトンこなかったぜ。
種のキラの声に似てる。

【可愛い?】
かっこいいけどかわいいところも。
♪それが聖徳、セレナ~デ~~~

【顔見たことある?】(キャラ解釈で)
数多のイケメン集団からは一緒に外れてるはず。


【電話したことある?】
僕は…いつでもいいんだよ?


【直メは?】
そういやメールもしてないね。アドは知ってるけど。


【何してそう?】
喉かきむしってそう。

 
【送り主大好き?】
モチロンさー!!


【例えばどこが好き?】
気兼ねなく話せるところはやっぱいいよね。
彼の一族(?)の中で一番すきかもしれない。
一番最初に喋ったしね。

【送り主に愛を叫んでください】
やらないか


【送り主に一言】
これからもがんばって綿流し退治しようぜ!(色々間違った)


【次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可】
さっき答えたから…他にダチもいないのさー。よかったら気がついた人拾ってくれると嬉しいな。
あ、たまに見てそうな葉中さんと田中さんへも送ろう(…)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]