忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b27125_icon_3.jpg


今日は主に日記。
正直毎日が俺にとっては大きいから、まとめるなんてまあ、無理。
そのくらい俺は毎日を満喫してるつもりだよ。

沢山の人と仲良くなって、一部の人と手紙するようになって。
メッセも沢山登録して、毎日のようにバカ話。
メールする相手も、今でちょうどいい感じ。
ちょっとボイス活動がおろそかになったけどね。
運営の制にするのはあれだが地味な面倒起こすし、あっちにはため息ばかり…。

ま、こんな感じで今日まで考え付いてるネタだの日記だのを書き込むよ。

b27125_icon_3.jpg


俺の癖は溜息。幸せなときも、疲れたときも全部それ。
別に、幸せは逃げたりしませんよ。

ただ、もう少し思い通りになればなってはよく思いますね。
もう少しだけでいいから。

人は幸せになると今に感謝するよりも、まだ足りない何かを補おうとしてしまいます。
それとも、ただ俺が欲張りなんでしょうか。

……。

恋人が居て、相棒がいて、背中を預けられる人が居て、妹も弟も居ます。
友達が沢山居て、慕ってくれる人すらいて…。感無量ですよね。
久しぶりに自分が幸せだと言えます。

おかげで暇だ…っていうこともなくなりましたね。
元々、暇は自分でぶち壊す方だったし、一緒にぶち壊す相手もいるし。

結局何も思い浮かばない。
今の日常が、そう簡単に崩れるとも思わない。

…又何かで悲しむ日は来る。
何かを失う日は来る。
何かを後悔する日も来るだろう。
誰かに裏切られて誰かを嫌いになる日も来る。

どうせ避けられないのであれば…。今のあなた達と今の自分と日常を。
限りなく、円満に過ごそう。

そうしよう。






メモ代わりに、現在のピンの予定…。どれも時期未定でやる予定、ってものです。
・疾風(バト)
・留衣さん
・狛君
・レイナさん(バト)
・カズマさん(ネタ)
・小雪さん
・あかりさん←

以下はこの人と2ピンしたいなっていうもの。
黒桜用

・先崎さん
・アザ
・ひろみさん(お花ピン)
・雪光さん
・篠
・ノエル君
・クロノさん
・黄楊さん(ゴルフピンとか(ぁ))
・翔さん
・侑君
・前原君
・珠洲さん
・理華さん
・フランチェスカ
・自キャラ

ヴェン用

・ナイア君
・楓ちゃん
・茜

募集中(ぁ)

ネタ・普通・ほのぼの・ギャグ・バトル。予約は何でも受付します。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
スティノークル
ゴルフですか!?いや~、その発想はなかったですなぁ~。しかしそれも面白そうですな。
私もいつでも歓迎しますよ(ぉ

下のぶっちゃけバトン、しかと受け取りました。
2008/09/23(Tue)17:49:31 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]