忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b27125_icon_3.jpg


涼しい季節となりました。
とりあえず、更新できるときは更新していこうと思います。
つーか眠いです。

記事返信とバトンは一番最後にあります。




A13EE782_2229B62D_FB0CAD1D-50-jpeg.jpg



軽くリアルのこと。







b27125_icon_3.jpg


朝自動的に目が覚める。
寒い。→二度寝

目覚まし鳴る。
『prrrrr……prrrrrr…。…はよー。』
『に゛ゃ゛~う゛~』
『うわ』
こいつとは1週間に2、3度起こしあう(寝坊防止に)
アザが煩いって言ってた。ごめん←



A13EE782_2229B62D_FB0CAD1D-50-jpeg.jpg


ちなみに今日は予定と違ってその後二度寝。
自転車乗り回してるあの子に起こしてもらう。←
久々に聴いたがかわいいなこいつー←





おきてウーロン茶を飲むのが俺の日課。これがないと俺の1日が始まらない。
ウチのちびっこがせかせかとお手紙書いていた。気になる人でも居るのかな。
後軽く結社を回る。異常なし。BCのアビ確認して絵師確認。今日も納品なさげだな…。

出発5分前に歯磨きして出発。うーん、久しぶりにいい天気である。





8時半から業務用PCに向かう俺。
実は昨日からカーチャンスレ見てて非常に心が痛む俺。(名前で10倍ダメージ)
そんなこんなで評価業務へ。レシピつくりまくってテスト掛け捲る俺。
休み時間にマッサージのコツに関する情報を調べる。

電話でマッサージうまいよって見栄張っちゃったからな。
肩揉みはともかく俺そこまでマッサージしたことないから。遊びに行くまでうまくなろう。
テストの合間に人のブログの更新チェック。俺にとっては新聞より大切な日課。
評価テストって時間だけ食って何もしないときってあるからね。バージョンアップ業務とか。





片手の指だけ駆使して置いたままの携帯でメールを打つ。うあああやりづれえ。
最近メールする人も増えたしな。これ以上は増やせまい。
特にあの人には優先的に…カチカチ。

特にやることがなくなったときはたまったSRの手紙の返事を書く。
こんなときでもないと返事かける時間がそうそうない。
ボイスドラマについては結局溜息しか出ない。やらなくちゃっては思うんだけどさあ…。
やる気でねえ…。





10時だ。会議だ。
俺と疾風の小説のプロット考えとくか←常習犯
そろそろ俺と疾風の終わるし…次誰にしよう?
候補は留衣。ただのラブ短編小説になる気がしないでもないが、俺と留衣が幸せならそれでいいや←

…まさか12時まで会議が掛かるとは…水曜日の会議でここまで延びたのは初めてだ。





メシ食い終わったらメールタイム。今日はいつもは送らない人が含まれてるからかなりの人数だ。
全員に送った頃昼休み残り2分。いいんだ、裏で音楽聴いてたし。

一番最後に送った人が最初に返信くる。おい(突っ込み)
1時になるとBCの結果が返ってきた。ふむ…全員一勝…俺のチームだけ惨敗かよorz
最近全然勝てねえなあ…。スパナに変えたのに。チームに問題あったとも思えねえし…。
やっぱ組み合わせか?





午後の仕事が始まる。
俺と疾風は未だにノンケ合戦。いや絶対留衣の方が可愛いし←
そういや昨日久々に電話もらった人居たな…。
俺転勤したら月1で遊びにいけそうだし、何だか転勤が楽しみでならねえ(笑)
あっちにいったら皆近いからな…。

たぶん午後にかけて沢山返事も返ってきて。
それを見ながら今日の仕事を終えていく。
夜にSR行って、適度にメッセに上がった人にアホ話をして少しばかり盛り上げて。

少なくとも3ヶ月あると…俺はその人のこと信じられるんだと思った晩夏。
まだぎこちない反応しか恋人にも返せてないけど…。ゆっくり、長く、そんで飽きずにさめずに付き合っていってほしいと思う。

今日はここまで。

以下バトン

はいはいきました。お返事用ぶっちゃけバトン。
今日もバトン大量です。

『沢城・カズマ』

●送り主の名前は?
ナントカカズマ

●どんな関係?
クリスマス前に失恋したとき男同士の友好を深めようとしながら大声で歌いつつカラオケ行く仲。
だけど3月ごろに俺にフラグが戻って俺勝ち組。

●どこで出会った?
落とし穴掘りすぎて出られなくなったところ助けてあげた。

●話しかけたのはどっち?
ボール

●第一印象は?
こいつ美術室に2キャラ居るけどなんかバグ?
つかこいつ年下の癖に生意気だろボコるぞ

●今はどう?
体育館裏で大告白した。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
イケメンボイスとハスキーボイスって似て非なるものだよね

●可愛い?
おっもちかりぃ~♡

●顔見たことある?(キャラ解釈)
いやもう飽きたほどに。

●電話したことある?
3割アホ話、2割自己世間話、4割あの女いいな的な話、8割HENTAI話(受身形)、2割引セール

●直メは?
ちょめって見えた。ちょめちょめ。ちょめちょめええええ!!(何)

●何してそう?
貴様っ!見ているな…!?

●送り主大好き?


●例えばどこが好き?
なんだかんだですんげえええええええええええ気が合うところ

●送り主に愛を叫んでください
ろりこんは おまえだ

●送り主に一言
非生産的な…

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
先崎さんと狛君と雪光さんと珠洲さん




『藍川珠洲』

●送り主の名前は?
黙れ・小僧!!!

●どんな関係?
焦げてるゥ!!

●どこで出会った?
王族しか入れない聖域なのだ

●話しかけたのはどっち?
おばさん!

●第一印象は?
ゴミのようだ!

●今はどう?
いい子だから!

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
言葉をつつしみたまえ

●可愛い?
あたしの若い頃にそっくりだよ!

●顔見たことある?(キャラ解釈)
うわぁ~!目が…目がぁぁ~!!

●電話したことある?
ふがぁ!?もしもしもしもしもしもーーーーし!?

●直メは?
め゛ぇ゛え゛ぇ゛ぇ゛…。め゛ぇ゛え゛ぇ゛ぇ゛…。

●何してそう?
ゴリアテなんぞに手を出すとはよ

●送り主大好き?
40秒!!

●例えばどこが好き?
イイ・・・

●送り主に愛を叫んでください
仕事サボってデートかぁ?

●送り主に一言
オレ暇なんだ、何か手伝う・・・ってあれ!?
ごめんそんなに面白いのかけなかった!!←


●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可





以下返信。


>>ルクーさん

パンヤ!!ってはかけないけどいいよねゴルフ!
俺なんで前時間制限で負けたのか思い出したよ、良く見たら2回目は40分ホールだったよ…。
うっかりゆっくりやってたorz
課金するとまでは行かないけど、又遊びに行きたいですね。なんでかあのゲームはすげえ重いけど…。
俺の嫁はアリンからかわりません←

2人一緒にショットしてるピンがいいなあw
自キャラにキャディさせるのもいいし←

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
に゛ゃ゛~う゛~?
疾風
……。
に゛ゃ゛~う゛~?(2回言った)

小説楽しみにしてんぞ。
あと、侑の方が可愛いから(くどい)
2008/09/24(Wed)23:38:45 編集
無題
カズマ
ひどい。何が酷いって俺のより珠洲氏への返答が酷い。
あやまれ!ジブリにあやまれ!(そっちかよ)
2008/09/29(Mon)00:21:07 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]