忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b27125_icon_3.jpg


どうも。俺です。
人によって書き込むときの名前が違うって今頃気づいた←

最近はやることが多いですね。
団長にもなったし、毎日更新を義務付けたいと思ってます。
バトン溜め込んだなあ…やるつもりではあったんだけど。

さて、今日は俺の同背後を紹介しようと思います。
もう知ってる人も結構居ますが、ヴェン・アルカディアーです。



何故今頃顔を見せる気になったか、とな?
アイコンは込んでくるのが面倒だっただけだ。アップロードも込みで。
知ってた奴も多いとは思うが、夢洸とは別人扱いしてくれると助かるでな。



==============================

『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン


『篠江 翔』


●送り主の名前は?
りりかるの何とかって人!!!


●どんな関係?
大好きです!!!(関係?)


●どこで出会った?
結社だけど思われランキングで見たことあったから、結社ではじめてみたわけじゃなかったんだよね。


●話しかけたのはどっち?
覚えてないけどメッセに誘ったのは俺。


●第一印象は?
この人性格はオカマだったりするのかな(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい←)
だってほら、アイコンが少し男らしいのに照れICとかがさ…!?最初見たのそれだからさ…!?
びーえるさんには変わりなかったが←


●今はどう?
俺の話もネタも何でも聞いて面白がってくれるいい人。
たまに無意識で言った事にも爆笑してくれる。
俺が気軽に大好きといえる数少ない男性です。


●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
翔さんはフリッカーであるべき。いい声してる。

●可愛い?
いつもめっさ可愛い!!!


●顔見たことある?(キャラ解釈)
毎日見てるよ(変な解釈じゃなくても普通に)


●電話したことある?
たまに翔さんと電話したーい。中の人酒飲めばいけそうだけど、あの人弱そう←


●直メは?
疾風が横取りするの!!俺との関係を邪魔するの!!←


●何してそう?
アザに嫉妬しててるてる坊主型サンドバックに『はいや!はいや!』っていいながら正拳突きしてそう←


●送り主大好き?
ン~~(溜)大好き!!


●例えばどこが好き?
大好き!!あ、違った(おかしくなってきた←)
この人は本当の意味でみんなに優しいと思う。
晴れしずがあんなに大きくなったのも彼のおかげなんだよね。
感情が誰よりも正直なところも好き。
誰かが楽しいときも悲しいときもそれに動じられるところがすき。
博愛っていうのはつまり、翔さんのことを言うんだと思う。


●送り主に愛を叫んでください
何も言わず俺の婚姻届に判子を押せ。(←婚姻届を偽装したオプーナの購入権利書)


●送り主に一言
b27125_icon_5.jpg


爆発はしないがお勧めはしない!
これはエナジーボンボン…ワゴンの神様が無限の力を与えてくださる神秘の玉…。
神が怒るとき世界は崩御する!!
よって、これは無限エナジー。
欲しいならやろう。
 


●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
追加でレイナさん。…ルクーさんに送ったっけ?送ってなかったらルクーさんも。
理華さんと珠洲さん追加。後やってくれる方はお願いします。
他、ヴェンについてやってくれる方をフリーで募集。


『篠江 疾風』


●送り主の名前は?
疾風。


●どんな関係?
相棒。


●どこで出会った?
晴れしず。


●話しかけたのはどっち?
チャットでー…どっちが話しかけたってわけじゃなかった気がするな。
あんときチャットにいたのが翔さんだったら、ひょっとしたら別の道を歩んでいたのかもしれない。


●第一印象は?
中の人が男だと信じたかった←
えらそうに見えてえらそうじゃねえんだなこれが。
こいつの下でならやっていけるって思った。そんだけだな。


●今はどう?
正直原稿用紙1枚じゃ語りつくせねえもんがある。
殴れば殴り返してくるし、しゃべればしゃべり返してくるし。
なんつーのかね。俺が欲しいものを沢山くれた。
こんないい相棒はもう人生で手にはいらねえと思う。


●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
そらもう嫌ってほど毎日聞いてる←
ああでも最近はメールのが多いな。

●可愛い?
いやまっっっっっ(10秒)っっったく可愛くない。


●顔見たことある?(キャラ解釈)
見すぎてみてるって感覚じゃねえ。


●電話したことある?
キャラ解釈なら結構。背後的には時々。毎日笑いながら電話してるよな。


●直メは?
しなかった日がない←


●何してそう?
ま た い ち ゃ い ち ゃ か
氏ね←


●送り主大好き?
10週位して好きってことにしとく。


●例えばどこが好き?
本人がわかってりゃいいや。


●送り主に愛を叫んでください
ばーか。


●送り主に一言
さんきゅ。




***――――――――――――――――――――――――――――――***



【桃色バトン】

珠洲さんの『そこのお前』にやられた←

1.初恋は叶った?
俺の初恋は画面の中ですが?


2.告白は何回した?
叶わないと分かりながらのは何度か。


3.恋は待つ派?追う派?
来てしまったら追う。だから離れるなら近づかないで欲しいといつも思う。


4.何様のつもりだ!
無様だよね。


5.無関心な相手から告白された!どうする?!
『それ、ネタ?』っていう。実際無関心な人とかほとんど居ないし。
いるっちゃいるけど。


6.大好きな人が目の前に!あなたの取った行動は?!
(がばあ)←


7.味噌汁の具は…
だばあ!!!←


8.初デートはどこに行きたい?
公園か俺の家の庭。


9.叶えたい夢は?
………………。
………………電車の運転手になりたい。ちっこい頃からの夢なんだもん(恥)


10.砂糖吐いちゃうくらい甘い言葉を!
角砂糖は13個でお願いしますね。


11.五人くらい廻してよ~

お前。←
久しぶりにまじめに回答してみたよ。



***――――――――――――――――――――――――――――――***

 

疾風から「もりのせい」

かぶってるのあるかもしれないけどだいぶ時間たったしそのままでいくよー。

も…もう、もらってる、も、持ち出すのは、もともと
り…燐、了解だぜ、了解、旅行、理華
の…残せる、ので、の、ノエ太君、飲み会
せ…瀬戸、世界、責任、世話、先日
い…茨城、岩手と、いないのか、いい、いつもより

…つまんねえなあ。←


理華さんから「ぶりおっ(つ)しゅ」

ぶ…ぶっちゃけ、ぶぇんが、分、部、無事
り…(被り)
お…俺もね、往復してきた、驚き、俺に、おお
つ…つよすぎね?疲れたぜ、続きは、伝えとく、付き合ってるようには
しゅ…主義だけどね、終了で、出発してください、集合、週

…これも微妙。ヴェンってカタカナで出すのめんどいよね←


篠から「はろういん」

は…はよー、はよ、早くなってきたよ、疾風を、入る
ろ…(全部標準)
う…嘘か、嘘つきだってことだけだ、うん、動きません、うっす
い…(被り)
ん…んだぜ、んで、ンジャメナって、ンジャメナ、ンジャメナカロカッテーニーラ

俺ンジャメナ好きすぎだろ。は、は疾風と朝の挨拶ばっか←
う、が明らかに修羅場。


アザから「とおりあめ」


と…届いてないのか、ところ、とは、とってくれて、飛び回ってるなあ
お…(被り)
り…
あ…あるのかなああ、挨拶、暑い、あの、アザ
め…メッセージ、メール、メッセ、メールできるって、面倒

違うよ!俺届いてないのかとかうざいこと聞いたりしないしねちねちしないよ!!
新幹線の中何度も圏外になるから確認取ったんだよね。


●次に回す5文字設定
打ち止めにしとこう。


●回してくれた人の印象をどうぞ
「理華さん」
いつも元気を振舞う。
とても面白いちょっぴりライバル仲良し
構ってくれるいい人

「アザ」
あざといな!(?)

●次回に回す大好きな人
みんなお疲れ様。



 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]