忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の一人遊び

恥知らずな黒燐使いがいた!

俺はゾンハンを使い手なんだが相手が残念な事に黒燐を使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟が黒燐の熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前ロケスマでボコるわ・・」
言って開始直後に力を溜めて前ロケスマしたら多分リアルでビビったんだろうな、、黒燐奏甲してたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながら紅蓮撃したらかなり青ざめてた
おれは一気に空中にとんだんだけど黒燐が硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったから粉塵爆発で体制を崩した上に
ついげきの紅蓮撃でさらに侵食ダメージは加速した。
わざと距離をとり
「俺はこのまま自滅オチでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか髪のはしっこから呪髪出してきた。
おれはしゃがみ土蜘蛛の檻で回避、これは一歩間違えると封術で大ダメージを受ける隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
黒燐は必死にやってくるが、時既に時間切れ、檻を固めた俺にスキはなかった
たまに来る封術では防げない攻撃もバレットレインで撃退、終わる頃にはズタズタにされた呪髪の雑魚がいた

「いつでもロケスマでトドメは刺せた、あの時呪髪だそうとしたときにも実はズタズタに出来た、」とかいった
そしたら「いや今のハメでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだから」とかいったので俺がヒト睨みするとまた俺から視線を外した、2戦目は俺のロケスマを先読みしてたみたいでいきなりバックステッポで回避された
「ほう、経験が生きたな」と少し誉めると2ピンをおごってくれると言う約束をしたので空中で粉塵爆発を当てて一気にかけより粉塵と追撃の二択を迫り
5回くらい追撃ダメ出たら死を感じたのか回復しようとしたので近づいてロケスマをお見舞いしてやった、絶望でダウンしているところにチェン剣の紅蓮撃がダブルで入れた。
「今のがリアルでなくて良かったな、リアルだったらお前はもう死んでるぞ」というと想像して圧倒されたのか動きが鈍くなったのでプールで動きをコントロールしさらにHPまでコントロールしていることにも気付かせずに状態異常負けさせた。
そしたら「まただよ(笑)」とか負けたくせに言いワケ言ってたから「限られたルールの中で勝利条件を満たしただけ」といったら顔真っ赤にして3戦目はけっこう攻撃的だったけど挑発に軽々と乗ってくる馬鹿には確実な死が待っていた。
ロケスマの恐怖が完全に摺り込まれている為思うように近づけないでいるようで空中来たら粉塵でけん制し飛び込んできたらクリロケスマでいつの間にか凌駕していたから「紅蓮撃でトドメさすよ」と言うと黒燐は必死に回復したから
狙い通り3段目くらいをバレットすると予想通り青ざめて回復してたから通常攻撃で強打したのちロケスマでトドメ。
あとは魔炎死まで粘った。俺の檻は固く、隙を見せなかった。黒燐も封術の隙を見て攻撃してきたけど反撃もここまで。残念ながら前半の遅れを取り戻す事が出来なかった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]