忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b27125_icon_3.jpg


今日はレイナさんとルクー(黄楊)さんのバトン返しです。
レイナさんのもらってたの覚えてたのにすっかり忘れてた←

『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン


『レイナ・ライデリング』


●送り主の名前は?
黄色い悪魔。カービィのライバル。
おまけのレイナさん


●どんな関係?
毎日お付き合いさせていただいております!(キリッ
(漫才的な意味で)


●どこで出会った?
どうやら無限の俺には会ったことあるようだな。…って言ったら信じるのかしら。
それともパクりでもいるのか…!?
結社でであった。何から話始めたんだっけねえ…。


●話しかけたのはどっち?
メッセを誘ったのはむこうです(どっち)


●第一印象は?
エロゲキャラ←←


●今はどう?
小学生かよ!帰れ!(ひどい)
いつの間にか興味抱かれて『かわいい』を抱き返してた。
んー。ネタな人の割りに毎日苦労してそう。俺みたいに(←!?)

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
ソプラノかと思ったらアルト。そこまでって程じゃないけどおっとりしてた。


●可愛い?
かわいいんじゃねーのー???←
たまに見る一生懸命なところは非常に可愛い


●顔見たことある?(キャラ解釈)
その人に顔だけなかったらどうするんだよっていう返信。(ホラー)
顔は可愛いよ。顔は。

●電話したことある?
レイナさんと喋ったら絶対2時間以上電話しそうなのでしない(褒め言葉)


●直メは?
これがログ
黒桜『メール教えてください。』
レイナ『がんばってね。』
黒桜『そうですかありがとうございます。レベル50以上ですごいですね』
レイナ『それほどでもない。』

やはりレイナは格が違った。レベル50以上なのにメール教えてくれないし謙虚にもそれほどでもないとかいいやがった

●何してそう?
あの人1日の17時間メシ食ってるんでしょ?


●送り主大好き?
愛とまでいくくらい。


●例えばどこが好き?
数少ない気さくに喋れる女。女とか書くとこう攻撃的みたいなものがあるけどまあいいんだ。
中々に偏屈的なところも似てるしイイヤツ。後パツキン。


●送り主に愛を叫んでください
7年経ったらまた来い。


●送り主に一言
送ってきたのがネタじゃないならネタになったらどんなのになるんだ…。





『黄楊・スティノークル』


送り主の名前は?
ルクーさん。(俺オンリーあだ名)
たまに下の名前忘れる…orz
スティーノクル?スティークルノ?
いやごめんなさい←

●どんな関係?
最近一緒にゴルフ行きます(なんか接待みたいな言い方)

●どこで出会った?
池ポチャしたボールを惜しんで池の中にもぐっておぼれたところを助けていただきましたの☆(?)

●話しかけたのはどっち?
………(思い出せない)
メッセを強引に誘ったのは俺!!

●第一印象は?
なんというダンディ…。なんという胸板←
今も変わらず『憧れ』感情です。
俺より年下とか嘘だろ←

●今はどう?
今もあまり変わらない気さくな人。不意に面白いこというから油断できない

送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
最近は良く喋るようにもなりました。

●可愛い?
へにょアイコン使うときのレスは大概可愛い←

●顔見たことある?(キャラ解釈)
俺もあんなふうに髭伸ばしたい←

●電話したことある?
電話するくらいなら会って話す、ですよね俺等。

●直メは?
しますよ割と。朝お早うから寝るときお休み(はぁと)まで(※一部表現が飛躍されています)

●何してそう?
とにかく何かをほほえましく見てそうだよね。

●送り主大好き?
とっても好きです。

●例えばどこが好き?
ネタになってもしっかり自分を外さず自分らしさを貫けるところ。
そういう人すげえ貴重です!

●送り主に愛を叫んでください
俺クッパみたいに背中とげとげですけどかまわんですか?

●送り主に一言
これからも宜しく!!



ルクーさんだから比較的まともに答えたよ!
そしてアンカー!(大体に送ったし)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
レイナ
Σ待ってそのログおかしくない!?私メールに対して気が向いたらその内…とか何とか返答した覚えあるのだけど!?大体会話が繋ってないし!
後、レベル50以上とメール教えるのに何の因果関係が…!


…第一印象がエロゲキャラってどういう事でしょうか…?(声音が低い)
まあ、意外とそれなりに好評価でちょっとびっくりした…。
回答、どうもありがとう。
忘れられたのかと思って、(背後が)涙目になりかけていたのは秘密…。
2008/09/27(Sat)00:46:47 編集
無題
スティノークル
背中がトゲトゲでも私の胸板は受け止めます!
回答どうもー。

髭はトレードマークになりつつ。
年下に見られることは滅多になりですなぁ~。
というか、今までで一度もない気がしますよ。

また接待楽しみにしてます。←
では、こちらこそ今後ともよろしく!
2008/09/29(Mon)01:31:25 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]