忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

in 東京オフ会レポート
b27125_icon_3.jpg


行ってきちゃいましたオフ会。
銀雨では初になるかな。昔の思い出したくない思いではしまっておこう←

オフ会行くと決断するまでずいぶんかかったなあ。
男性とだったら警戒なしに普通に突っ込むと思うけど。
クロノさんとかカズマとかティルさんともいつかしてみたい

そんな中、やっぱり大好きなやつらは素敵でした。

そんな二人がいる今回の初オフレポ。
無っっっっっっっっ駄に長いので注意。

・朝六時に希少。引越しの片付けをする。まだ水は通ってない。
・軽く荷物をまとめて駅へ向かう。途中コンビニで水を購入しハミガキする。水のありがたさを知る。
・電車に乗った瞬間着替えや携帯の充電金入った鞄がないことに気付く。
・乗換駅で前駅に連絡
・俺『多分トイレに忘れました』
・駅員『なかったらしいです』
・確か鞄には会社の資料が挟まってた気がする。\(^o^)/オワタ
・車に置き忘れたことを祈りながら冷静ぶって疾風(翔)に報告
・俺より翔がびっくりしてた
・アザがまだ寝てるとな?
・想定内
・乗換えで快速列車を目の前で逃す。連続的に地球を蹴って八つ当たり。


・一時間ほど送れて東京駅に到着。お前等どこだ。携帯をかける。
・エラベーター?
・ニューデイズ?カレーがなんだって?
・俺『ピンクのゴスロリが目印」
・翔『止まってるピンクのゴスロリが携帯持ってる』
・爆笑しつつ2人を発見。熱いハグで歓迎を受ける。
・アザ『お髭痛いデス』
・これでも毎日しっかりそってるつもりなんだが…。
・翔は思ったよりも可愛くてアザがかわいい系ではなく美人だった。
・恒例。アザ『おなか減ってマス?』 俺『微妙』 翔『全然』
・アザ『オレは食いしん坊キャラじゃないデス』
・その後アザがオーダーしたらしいアクセを受け取りに付き合う
・名言『☆に換算するとだな』
・さらに新しいネックレスを物色しているアザ
・俺としては眺めてるだけでも斬新な気分だったが
・アザ『他を楽しんできてもいいデスよ』
・どっちかというと女性専門店みたいなこの場を抜け出したい
・『男としていたたまれない』(3回目)
・アザが意地悪ぶって腕絡めて抱きついてくる
・名言『嬉しいんでやめてください』
・下着コーナーを横切りながら先導する2人。
・スターバックス発見。俺は1度、アザは毎日。翔は?
・翔が白いもふもふ耳あて物色。試着中。可愛いなお前。
・篠からメールが来る。いや俺も壮絶に会いたいよ(返事)

・喫茶に到着
・俺(田舎者)『何でメニュー全部に写真ついてないんだ』
・店員が説明してくれる。声が小さくてさっぱり聞こえん
・結局どんなのか解からんのでアザと同じものを頼む。チーズがあれば何でも良い
・雑談『あの店員アンガールズに酷似してるよね』
・料理届く。美味そうで豪華だ。たまにはこんなのもいいな。
・田舎者『あれ?カマンベールチーズは?』
・アザ『あれ?ホントだ。』
・田舎者『おいィ?』←ふざけて言ったつもりが店員と眼が合う
・なんかこっちが申し訳ない気分
・チキンうめえ
・アザ『チーズと一緒に食べると美味しいデスよ』
・俺はフォークにチキンとチーズを刺す
・田舎者『これが漢の食べ方…。』
・意外とウケたようで真似する二人
・すっげえええええうまい。頬の筋肉をフル稼働させて美味を伝える。
・翔がめっちゃ早く食い終わる。視線がずっとアザの料理。食いたいのかしら
・これがバルサミコスか。意外と美味い。ドレッシングが全部うまい。
・田舎者『俺は鶉の卵は最後までとっておくタイプだ』
・翔『俺もー』
・アザ『いろんなA型がいるんデスね』
・俺『えっ!?』
・アザ『なんデスかその失礼なリアクション』
・アザまだ喰ってる
・新ジャンル:噛むのに疲れたので食べてください
・翔が処理班
・ごちそうさま


・ヴィオラを弾くマリオネットを発見
・アザ『押さえてる手がすげえ』
・さすがアザ、一般人と着眼点が違う。
・おひねりに500円という大奮発
・一路駅へ
・雑談『まだ翔が電車の外にー』
・駅降りてカラオケへ
・翔『山田電気あるところだよー』
・いねえぞ山田。反対側か。
・【世にも奇妙な墓の物語】と書かれた建物
・3人苦笑
・俺が建物式墓の原理について説明。
・2人『へえーすげー』
・カラオケに到着したが何度押しても自動ドアが開かない。
・店員が手動で開ける。笑った。
・何から歌うか迷って『鳥の詩』を入れる。
・2人『いきなり(デス)ー?』
・いきなりなのかこれ。っていうか知ってるのかお前等。
・誰かが歌ってる間、選曲するとき以外は歌ってる人の歌をしっかり聞いてる。俺こんな性格の人が好き。
・お前等二人とも該当かよ。
・選曲した8割くらい2人が知ってる。何て楽しいカラオケ。
・俺.hack祭り、翔が特撮祭り、アザがアリプロ祭り
・翔『ジュースもうぬるい』
・俺・アザ『ぬるい?』 だってまだ氷あるし
・翔『間違えた、薄い。』
・ターボレンジャーにありえないほど盛り上がる
・オオカミ涙を歌って疾風で妄想して自分で爆笑して歌えなくなる翔。
・うまいとも下手とも言わない空気が好き。
・今回の空気該当かよ。


・舞浜到着。腹減ったー。
・ディズニーランドに無沙汰の挨拶をする俺。
・着替えのかばんがないのでディズニーランドでルームウェアを買うことに
・意外と売ってるもんだな。高いけど。
・翔『このトランクスとかどう?』
・アザ『勝負パンツにしちゃえ』
・俺『誰とのだよ!』
・結局彼女等の言う勝負パンツとやらを購入。いや普通のだからこれ。
・飯屋はかなり並んでた。結婚式の二次会があったらしい。
・俺『店員元気だな』好感触の俺
・アザ『やべえ、ウチの客が居マス』
・さりげなく視界ガードしてやる俺
・待ち時間にイベントタイム。人工雪が降ってきた、綺麗だ。
・アザ『泡?』
・雪と思え雪と。
・さらに待ってたら花火が上がる。うずうず。
・翔『行って来てもいいよー』
・全速力で見に行く俺
・アザ『綺麗デスねー』
・アザが隣に瞬間移動していてビビる俺
・『翔がまだ中にー』(2回目)
・やっと店内へ案内される
・店員超元気
・またメニューの写真がない。お任せだ。
・料理すげえうまい。感動。
・翔『カライの無理(´・ω・`)』
・二人でアザにピーマンをおすそ分け。アザ苦笑。
・隣の部屋『ガラガラガラガラガッシャーン!』
・アレは貴子さんが居たに違いない←
・二人『感動しすぎ』
・だってうまいんだもん。
・アザ『ホタテ美味しいデスよ』
・どこだ。
・翔『もうないみたい』
・今のはお勧めではなく報告か。
・頭痛なのに酒を飲む俺。でもあんま酒っぽくない。
・デザート頼むか迷ったが腹八分目で満足。お菓子買ってかえるらしいしな。
・また来たい。(5回目)


・翔のお菓子引換券で大量購入
・俺・アザ『味はコンソメか辛い奴』
・完全に気があうアザ
・おごってもらう代わりに荷物持ち担当を申し出る。おごるのはいいがおごられるのは慣れてない
・突如前触れもなく俺鼻血が出る。
・翔にティッシュもらってトイレへ。
・まあある意味両手に花だしな(自分にフォロー)
・レシートが50cmくらいあるのに合計790円
・帰り際は晴れしずについての雑談
・道端に立っていて欲しくないランキング1位のヴェン
・ツンツン喫茶のヴェンの解説
・「不審者や万引きを全速力で追いかけ、追いついたら『見る』。見るだけで何もしない。逃げたらまた追いかけ、『見る』」
・容疑者『寧ろ何かしてくれ』


・翔・アザ宅到着。階段上がって一番奥。ちょっと疲れる道のり。
・思ってたよりも広くて生活感もいい感じ
・まず着替える。酒のせいか地味に眠い俺とアザ。翔は俺が持ってきたスマブラしたくて眼がギンギン
・アザの部屋で3人たむろ。つけたテレビを見る。いやの漢字は『瓦』だって!と突っ込む俺達
・Wiiを接続した。とりあえずかる~く説明して練習させる。
・翔が意外と強い
・自重しないクッパ
・お風呂の準備をし始める翔。
・俺『何か俺手伝うことある?』
・女神のような申し出に2人ともスルー
・お風呂ローテーションが始まる間に戦国オロチとやらをやらせてもらう
・信長つええwwwかっけえwww
・『最高だぜぇ!』
・あれ?これどこいくの?と翔に聞いても解説なし。
・星彩は俺の嫁。
・星彩のロケット頭突き最強説
・星彩のロケット頭突きでフィニッシュを決めるときに感動を叫ぶ俺とアザ
・3番目で俺がお風呂を貰う
・翔の懸命な説明、ありがたいが8割ほど知ってることだった
・いいなーこの風呂広くて
・俺『体洗うのにあのシャコシャコタオル使っていい?』
・アザ(所持者)『いいデスよー。やっぱり体洗うならあれデスよね!』
・またまたシンクロする俺達
・その日の疲れを一気に癒す。お風呂って偉大。
・その後アザがフライングで寝てぐだぐだ寝始めた3人。
・割と直ぐ寝れた俺

2日目
・朝10時ごろ自分で目が覚める。
・翔が起こしに着てくれてる。
・寝たふりしてみよう
・枕すっぽ抜かれた。
・いい加減おきることにした
・寝る前に挑戦するといっていたアザ起こしに挑戦
・限られた条件の中、一番効いたのは言葉攻めだったようで、とりあえず20分ほどでKOさせた
・お前寝すぎ
・起きたと思ったら翔に抱きつきに行った
・ホント仲いいやつら
・全員パジャマor寝巻きのまま朝食をもそもそ
・2人『野菜ジュースどんどん飲め』
・あまりすぎだろこれ
・ぐだぐだタイムが始まる。3人の賢者は互い互いに幼児少児が見るようなアニメに難癖をつける。
・謝りまくるばいきんまん
・ばいきんまんのかわいさと人気に嫉妬
・お菓子食い散らかす俺たち
・かっこいいぞ空手女と少年
・翔とアザの握力チェーック。10倍違った。
・翔『カラオケ行っちゃう?』
・無理
・よく見たらお菓子がジャガイモ系ばっか

・着替えてふらふら外に出る
・オフレポに書く記事を再確認する俺ら
・順路飛ばしまくった俺
・3人『腹が減らないけど何か食べたい』
・ディズニーランドのバーガー屋へいくことに。なんかうまそうだな
・座れることに感動する俺
・椅子強奪
・がんばって男らしさをアピールするための雑用をしようとする
・なんだこの形のバーガー。でもうめえ。でも小さい
・このときははれしずのメンバーの雑談。
・少なくとも3人の好みはほぼ完璧に合うという流れに
・オメガうぜえ
・翔の後にトイレに入る
・Suicaが落ちてる。
・…………。
・俺『翔、Suicaどこにしまってる?』
・翔『え?えっと此処に…あれ?ない?』
・俺に感謝しろよ
・アザ『だからそこのポケットには入れるなってのにー』
・アザパパお説教
・翔うるうる
・そんな翔を全力でなでる俺とアザ

・翔のお勧めのジャム屋へ
・じゃがマヨうめえ!!!
・プリン食ってみてえ…
・さつまいももなかなか
・どーでもいいけど暑い…
・ごちそーさん
・二人へクリスマスプレゼントの話に
・今年は篠含めて3人宛てに送るかな…
・ボーナス楽しみ
・その後靴屋へ向かう
・俺『何でこんなにやっしーの』
・思わず衝動買いしてしまった俺とアザ
・こういう軍人スタイルっぽい靴が俺大好き。もちろん黒
・荷物増えたがやっぱ幸せ。
・俺『やっぱ衝動買いはストレス解消だよな』
・アザ『まったくデスねー』

・その後駅でお別れ。どうやら珠洲さんと同じ場所でのお別れらしい。
・熱いハグでの挨拶。
・アザ『アメリカ人みたいデスね』って少し前に聞いた気がする
・また12月来れたら来るわといってしまう
・ノってくれる二人

・ありがとう

翔はいつ見てもなでたく衝動に駆られる
アザは雑談からマニアックな話、趣味まで何でも語れる
友達よりもよさげな言葉って無いものか…。

また行こうと決めた。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]