忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b27125_icon_3.jpg


はいどーも。夢洸です。




いくつかICをこっちにアップした。携帯と同じ画質だから汚いのはご愛嬌。




b27125_icon_3.jpg


まあ別になんてことない俺の近況です。



……。

961円。


(もう一度財布の中身を数える)



…やはり961円

給料日は明日の昼。
とりあえず今日は往復代の切符も買ってあるし…。
昼は抜いた。




まあ結局なんだって、食費に困ってるだけ。
今月はオフやら、引越し移動やらで経費使いまくりだったからさ。
☆もやばいほど買ったし←
経費とかン万帰ってくるから給料入ればウハウハ。
そしてその日のうちに星を買う←



く、くそっ、今日の朝みさなぎかなみ候補生絵師居たのに…。
とりたかった。まあ☆ないけど。



今月ピン申請しようと思ってるのが…。
俺+ルクーさん
俺+かじゅま
俺+レイナ

そんで明日は疾風に星3返す。
つか最近俺ピンラッシュだな(笑)
看板ピンまだ頼もうかなとか思ってる。
クリスマス予定あるのが現在俺とR。
一応Kもやりたいが…。クリピンって複数頼めるよな?たぶん。
でもプレイングは要らんしなあ…。Kの場合。普通の2ピンでいっか。



早く新しいじょぶこないかなー…。



とまあそんなこんなでバトンすっか。
ルクーさんからも同じの着てた。


『王国バトン』

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

いきなりなのか。
眠都達の誰かとひろみさんと…見てくれた人。

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

俺忠誠って嫌いなんだよなー。
でも戦いたいし…。一等兵でいいや。

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
  自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

王族にされてしまった。
俺は率いて戦いに行くかな。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。

……。とりあえず兵心願でもしに行こうかな。

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

……。どっちも微妙だけど仲良しかな。
お城抜けて遊びにいったりさ。

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

蒼天騎士団って知ってる人いる?

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

そのときに大切な誰か。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

…砂ってのはだめ?ブラボーフィガロ!←


Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

威厳ってどれ?

Q9、飼いたい空想動物は?

フェアリーとかハーピーとか?←

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

電子←

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

ひーふーみ…。1人かなあ。

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

老兵団長はかっこいいよね。

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

反乱部隊にスパイ送り込む。

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
  世継ぎへの遺言は?

精々かっこ悪い生き方はするなよ。

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

水の都『AquaAuin』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わりーと俺らしく答えた。
あんまいつもネタにするのもあれだし。
まあ結局人と違うことしたいってのは変わんないけど←

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]