忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b27125_icon_3.jpg


わがまま発注した看板ピンがやっと納品されたり、2バトピンが思いのほか早い納品だったり。
それがどちらも予想以上…。
運が悪いときは悪いんだよね、しかも追撃のように続く。




さて、今月分のピン分の星を計算してみたんだけど…。





あっはっはっは。
普通に1万以上いっちゃう計算だ。


~結社シナリオ情報~




始まりました、結社シナ。
俺初参加となります。足引っ張る気ないけど確実に引っ張りそうです。




現在の作戦状況では回復メインの小夏さんと組んで殴りに行く予定。
ひととーり自分でも作戦を考えたところ、やっぱり衛生兵から叩くのがいいかなと考える。
とりあえずカズマさんに怒られないようにしないと。




はい次の話題




~アトリエ情報という名の見せびらかし~



やってきたぜやってきたぜ待望のピン!
疾風との2ピンだが、あれは小説内部にもあった廃墟をお願いした。
とは言っても知ってのとおり俺の小説は何年後かのパロディだけどな。
っていうかかっこよすぎ。つづる絵師神杉。
顔とかもすげえな…。チェン剣稼動も初めてだわさ。




次!とうとう2ヶ月待望した結社の看板ピンの納品だ!
俺もう卒業だから出来れば早ければ早いほど嬉しかったんだけどさ←
それを補うほどの6ピンだ!←
地味に皆頬赤らめてる気がしないでもないが、初期団員を全員出せて俺は超満足。
ありがとうミオ候補生様。



~ここからは雑記と返信~




うっす。皆お疲れ。元気?(軽)
来週はIC、GT、ピン強化期間のつもりだ。私服祭り終わったしな。
それとひろみさんの真似して12ヶ月BUを長い間じっくりかけて作ってみようかと。
確実にもう卒業生になってそうだなあ。

バトンは次回やるよ。
えーと今もらってるのが…。

・レイナ
王国バトン

…。…。……あ、レイナだけ?(リンク見回ってきた。)








<ピローン



おや?メールだ。(ブログ書いてたときにきた)




なになに…。

『黒桜・夢洸様(前略)』




富岡さんだ。さっき『運動会ピンまだー?』って言ったのがもうきたらしい(笑)





『このたびは、運動会2008の応援歌に、黒桜・夢洸さんの歌詞が選ばれました、おめでとうございます!』

うん、知ってる。


『選ばれた黒桜・夢洸さんには、商品として応援歌を歌っている様子を描いた特別なピンナップ「応援歌ピンナップ」を作成させていただきます』

知ってる。

『つきましてはまことにお手数ですが、以下のURLにて発注分作成(ry』

ほいほい。

『なお、締め切りは11月の17日ですたい』




……。






一週間かよ!!

これあれだよな。絶対俺が言うまで忘れてたとかじゃないのか?←
そうでなければ俺、あと一週間問い合わせなかったらスルーされてたのか…。




ま、まあ着てよかった…。
結社でも報告しとくかな。とはいっても今回のメールで全員に渡ってると思うけど(笑)
晴れしずはしらんだろうし。





楽しみだなあ、応援歌ピン



~以下返信~


>>珠洲さん


よーくみたら近所に天然温泉あったわ←

うん、悪口じゃないんだけど…ホントなんもないわ←
それでも電車の数はマシかな…。日立周辺なら、1時間に最低2本はあるし。
とはいっても常磐線オンリーかもだけど。


>>かじゅま


俺理数系で頭いいから。(自分で言った)
ちなみに誤字は気づいてもそのままエンターすることもしばしば。めどいし←
俺えろいかどうか知らんけど全裸嫌い(どんな話)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]