忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうも。

●お知らせ
・お父さんが帰ってきたよ!←
・2バトピン発注完了(☆送付済み)
・2ピンリク中(1蹴)
・自結社AquaAuinのイメージを変更中
・夢洸イベシナ出発
・ひろみさん、カズマとのピン約束増加
・AquaAuinの新看板納品。えっち投票が何かと多いと思ってたら、ホストに見えたのか←
・夢洸は地味属性しかございません←

●個人お知らせ(?)
・夢洸、Y、K、メッセッション【眠都の夢】開始←
・メガドラセッション【鏡の中の…】を終了。参加者はお疲れ様でした。
・夢洸、転向を開始。
・お手紙全部送信。

●メモ
・プレゼントの予定、設定の組み立て
・BU、2ピンの発注文
・待雪の自己紹介どーするよ


今日はひろみさんから送ってもらったぶっちゃけバトン。
久々ですね。もちろん夢洸がお答えします。


送り主、ぶっちゃけどーよ?バトン
 

◆送り主の名前は?
田中・ひろみさんです。

◆どんな関係?
最近良く文通しています。
自分では、仲が良い方だと思ってますよ。

◆どこで出会った?
学園祭、眠都がやってる学園祭に行った時に。
冷たいお茶とおにぎりもらいましたねえ。

◆話しかけたのはどっち?
自然だったのであんまり覚えてないんですが、話題を振ってくれたのはひろみさん。

◆第一印象は?
丁寧な人だなぁと。

◆今はどう?
本性(?)もちらちら見えたり、でもたまにどこか抜けたり
可愛いなあって(笑)

◆送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈で)
結社でも良く話しますから。
はっきりしてるので聞き取りやすい声です。

◆可愛い?
とっても。

◆顔見たことある?(キャラ解釈で)
最近はあわてたり焦ったり笑ったりといろんな顔が見れます。
メガドラでも見れればいいんですけどね(笑)

◆電話したことある?
ありません。手紙が殆どなので。
今度誘ってみようかな?

◆直メは?
これも今度誘ってみようかな。今はないです。

◆何してそう?
んー…お花と会話してるか、詠唱兵器の整理や分別とかかな。

◆送り主大好き?
大好きですよ。

◆例えばどこが好き?
いつもがんばってるけど、過信したり自慢したりしないところかなあ。
これでも俺、偉そうな人好きじゃないので。

◆送り主に愛を叫んでください
うーん。
どうします?(聞くな)

◆送り主に一言
こちらこそ、いつもお世話になってます。
おせっかいやかれるのも焼くのも大好きです。
これからも仲良くしてくださいね。

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?(送り返しも可)
大体わたったっけ…?もしやりたい人いたらどうぞ。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [51] [50] [48] [46] [44] [43] [42] [41] [40]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]