忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お知らせ】

・ひろみさんのブログへのリンク追加。
何で今まで追加しようと思わなかったのか…。
ひろみさん背後もミク好きさんみたいですね。俺の周りってミク好きかなり多いなあ(笑)
ミク曲は多すぎるので基本的にお勧めを聞きます。何かあったら是非紹介してください。

・ピン(お約束)に漣さん追加
夢洸 とうとう まじかるちぇんじ?
フラグ立ったっぽいです。

・黒桜夢洸*沢城カズマの2ピン納品
思ってた以上にカオスな出来になりました。すげぇ、自重してねえ←
それぞれの嫁(片方脳内)を抱き枕に一般服で描写してもらう予定だったのですが
何故か女の子の水着になりました。そこまでギャグに命かけるのか(ぁ)
おめでとう、夢洸、HENTAIだね(生暖かい目←)
カズマは一緒してもらって有難う御座いました。

後は雑記とコメント返信


腹減った…。今日朝起きたときは滅茶苦茶寒かった。
金曜日を有休にすると何か、感覚可笑しくなりません?
2日じゃ足りない、3日じゃ多い。…なんだかなあ。
とりあえず今日は家事仕事全部済ませます。

呪言士に誰かさせたいんだけど、術式-神秘はTとY…。
しかし来年は高校生になって気魄にとられるし、Yはwikiとか見なかったため能力値が酷いの何の。
とりあえずYは…即ひろみさんにバレました←そうです、あの建築士です。
今建築士-呪言で連珠持ちながら退魔っていう夢洸みたいな戦法考えてるんですよね。
ホラ、彼神秘もそこそこあるし。

それにしても正直、あの弱体化の後の呪言は酷いぜ…。
黒燐は他アビもそこそこいい能力だからいいにしても、適合者と貴種はすることなくなる…。
ロンドしたい!ロンドしたい!黙示録結社では魔弾しか使ってません。かなしひ。
ヤドリギまだー?

【夢洸】
夢洸と妹様の間で大きな動き。
また、笠置家と親密?になりえるような動き。どこまで信頼されていることやら。
ひろみ背後さんが結社ICチーム作りたいっての見て俺もわくてか。
楽しそうだ…。早くて俺とエピソとほづみちゃんと源かなあ。
とりあえず黙示録の☆確保に☆5取得してきた。
他は何に使うか…。そろそろジェリコ強化したいんだけどな。
最近は万屋>Aqua>晴れしずの順で出現頻度。
個人的にはそろそろひろみさんと何かしらからませて見たい。2ピンとか依頼とか。
Aquaで結社シナ作ってみようかな。
そろそろホントピンも自重しとかないと。ああでも、アクアの連中ともピン作りたいよ…!

【ヴェン】
動き殆どなし。でもそろそろレベル40だ。
せっかくマント強いのにロンドがこれじゃなあな…。
貴種って他に何が合うかなあ?





残りはコメント返信


>>篠
ほら、理華が篠のところに遊びに行ったときのアレ。
いやもう、3,4回言ってたかもしれない(ぁ
楽しかったよ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [48] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]