忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お知らせ】

●Aqua Auinの方針変更します
予定では水上庭園に建つ館のような洋風結社になります。
『水中都市』という二つ名でしたが、あまりにもスケールがでかいのと、雑談でしか会話が出来ないためです。
ウチはそこまで人多くないし、雑談だけ繰り広げるほど大きくもないですからね。
今までの速度に退屈はしてませんが、俺もA型なので。
新たな掲示板ピンも申請中。近日出来上がります。


●クリスマスプレゼント送る人収縮中←
今回はお世話になった人、ってジャンルは抜こうと思います…(財布見つつ)
あ、でもお返しはする予定です。予定です。
それでも最低限送ろうと思ってる人は10人超えてます←
 


最近だるいです。だりーんだりーん。
だいぶ溜まってるお手紙も返さなきゃいけませんね。
掲示板ピン完成したら又積極的に募集しようかと思うんですが、クリスマスと重なりそう(笑)
さて、なにやら夢洸は(またもや)苦悩しているようですが…。
2ピンの優先順位もそろそろ付けねばなりませんね。
っていうか4ピンどうなったんだろ?いつも聞くの忘れる←
基本的にどんな2ピンって決まってるものには優先して行きたいですね。
後は夢洸から好意がある人。…いっぱいいるんだよなあ←

しかし最近極端だ…。
手紙や結社更新しようと思ってるんですが、メッセつないだりするとなかなかやる時間が取れません。
マルチ的な人間にあこがれるんだけどなあ俺。

●夢洸
苦悩ty(略)
打ち明けちゃったから更にアーウー言ってます←
ICかGT空けるかで毎回悩むんですよねえ。そうでなくとも☆ないのに。
攻撃用、かっこいい系、とかのIC欲しいなー。後ムコーナ。

●ヴェン
やっと40に。結社も潮時かな。
ジョブなんとかしたい(13回目)


このブログで自キャラをどこまで公開しようか迷う…。
割とバレるんだよねえ。
今日はとりあえず、お手紙優先で。
ところで結社によってサクリファイス表示してるところあるけど、何か意味あるの?

 


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [48] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]