忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●お知らせ

1月に結社シナでも作ろうかって予定。
カズマとバトピン申請。
最近夢洸は引っ込んでます。

とりあえず、大変だなあと見守っている始末。
そういった意味では抵抗力もなさそうだし…速く解決出来るといいですね。

さて、最近やっと余裕らしいのが出てきました。
手紙とかも再開しとります。メンバーはだいぶ変わりましたが←
いつこちらの状態が変わるかはわかりませんが、それまで文通やら結社やら、継続して行きたいですね。

所で今度からブログのネタに、メッセでのネタ内容(オンレポ)でも明記しようと思います←
俺や夢洸としゃべる上での参考になったりでもすれば幸い。
そろそろ夢洸とヴェン含めて6人くらい同背後紹介したいんですが、
いかんせん面倒です←
同背後と気付いてる人や俺が教えた人も、みんな『別人』として扱ってもらえると幸いです。
どれにしてもキャラがぜんぜん違うもんなので割と驚かれるかもしれませんねー。
俺とヴェンってのでも割と驚かれたんですが、最近のヴェンのネタっぽい所見れば、さすがに納得されるかな(ぁ

今日はネタがないのでみんなやってた感情組み分けやってみようかと。
今回は『黒桜夢洸』で。


●上級生・下級生・先輩・後輩・顔見知り
一度もしゃべった事ない人につける感情。
黙示録とかで偶然一緒になったけど、特に何の意識もしてない人など。
用事が終ると一瞬で深層に行くので普通感情の中では見かけません。
黒桜が興味がない、と言う意味合いでも付けます。

●興味がある
基本感情。悪く言えば最低感情。
しゃべった事があったり、特に悪いイメージも抱いてない人はこれ。
顔見知りに近いです。

●友情
アバウト。どれで付けていいか迷うと大抵これになります。
友達、と気軽に呼べる相手です。

●気になる存在
接してるうちに、その人はどんな人なのかもっと知って見たいという感情。

●仲良し
楽しくしゃべれる、接する事が出来る感情。
どこか遊びに行くときの候補の相手です。

●信頼・戦友
かなり抱かない稀な感情。
本当の意味で信じなければこの感情は付けません。

●好意
基本感情の最上級。
何しても大体気を許します。

●大好き
好意の次に抱ける感情。
その人のキャラが好きだと思ったら、とても気が合うと思ったらぽん、とつけます。

●義○○
容赦なく大好きです

●好き
落ち着いた好意はこちら。
一方的に好意を寄せてる場合なども。

●親愛
純粋な意味で最高の好意。


●以下、1,2人専用感情
・相棒
・パートナー
・悪友
・親友
・友達以上恋人未満
・心の拠り所
・守護


以上、暇つぶし?でした。
形容詞はまんまの意味での感情です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [48] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]