忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A13EE782_2229B62D_FB0CAD1D-50-jpeg.jpg


皆さんこんにちわ。今日はおかっぱになりました(笑)
絵師によって違うのはもはや仕様ですね。当たり前ですけど。
携帯から送信した画像なので画像荒いのですが、すぐにでも笑顔になりたかったんですよ。
昨日とは打って変わって、ですね(笑)
今日の今までにたくさんのお誕生日プレゼントをいただきました…嬉しくて死にます
一通一通お返事させていただきますが、ここで改めて贈ってきていただいたプレゼントの紹介をさせていただきます♪
今回は長いですよー…。

b27125_icon_6.jpg


それにしても、意外とこのブログご覧になってる方が多いそうです…。
一部の方には昨日のことについて。ほぼ全員に恋人について話題を詰め込んだお手紙いただきました。
よかったら『見たよー』とか『がんばれー』とかでもいいのでブログにコメントなどもらえるとがんばりたいです。
あと相互してください(←)




b27125_icon_3.jpg


それでは頂いたプレゼントの紹介に入ります。これ以降の時間に頂いた場合は、
申し訳ありませんが今後書くブログか、追記として書かせていただくつもりです。



A13EE782_2229B62D_FB0CAD1D-50-jpeg.jpg


では早い順から紹介させていただきます。
プレゼント一つ一つにコメントもつけさせていただきました。





A13EE782_2229B62D_FB0CAD1D-50-jpeg.jpg


・アスカさんより、【silver chain】(指輪・アクセサリー)
えんげーじ!?えんげーじっすか!?一番早くお誕生日プレゼントを頂きました。
やっぱり、好きな人にもらえると違いますよね。今も大事につけてます。
これからも末永く…って言うと恥ずかしいですね、やっぱり。
私もアスカさんの誕生日は飛びっきりのものをプレゼントしたいです。
ありがとうございました…!





A13EE782_2229B62D_FB0CAD1D-50-jpeg.jpg


・フランチェスカより、【Rosario del ricordo】(首飾り(ロザリオ)・アクセサリー)
義妹から頂きましたロザリオです。身内からもらうプレゼントも格別に嬉しいですよね。
しっかり能力値まで考えてくれて嬉しかったです。何より武器よりもこういったほうが嬉しいです。
本当にありがとうフラン、大事にしますね。





A13EE782_2229B62D_FB0CAD1D-50-jpeg.jpg


・リーズバイフェさんより、【黒勾玉色の日記帳】(日記帳・アクセサリー)
実はすごく嬉しいんです。リズさんとはあまり喋ったことがないので…。
でもGTにつれてってくれたり、身内以外では誰よりも早く誕生日プレゼントをくれました。
本当に素敵な人だなと、私は思ってます。えへへ、毎日日記つけれますね。
最初の日記は誕生日ですから、いい思い出になりそうです。ありがとうございました!





b27125_icon_3.jpg


・郁原遠音から、【Pure Heart-Stardust-】(宝石・アクセサリー)
誰よりも長い付き合いの郁原さんから頂きました。
期待しててねってことだったのでもちろん期待してました。
変な名前にするって言うから微妙に不安だったけど…とても意味の深い宝石をもらいました。
ありがとう郁原さん、これからもよろしくね?





b27125_icon_1.jpg


・沢城カズマさんから【わごむでっぽう】(武器・詠唱銃◎◎◎・現在攻撃最強)
っっっっっっとに空気読む人ですよね。すんごいものもらっちゃいましたよ。
口惜しいことに今持つ中の武器で一番最強です、これ(笑)カズマさんらしいなって思って
もらったとき爆笑しました(笑)背後が小学生のときの文化祭でもこれ作ったんですよ(←)
そうか、今ではゴーストを一層出来るほどの破壊力を持っていたのか…。
カズマさんみたいな人は本当に貴重ですよ。ありがとうございました♪




b27125_icon_4.jpg


・緋欧月槇名さんから【lazurite】(宝石・アクセサリー)
……や、そのね。結社内でだいぶでしゃばってたから嫌われてるんじゃないかなあって思ってたもんです。
私の好きな宝石の中で特に好きなものの中の一つ、瑠璃石を頂きました。
正直私は青空結社は大好きです。これからもずっと居たいですもの。
前々から気になる方でしたから、もらえて本当に嬉しかった、ありがとうございます…。




b27125_icon_5.jpg


・桜守姫神楽さんより:【―黒星―ブラックエスパシア】(腕輪・アクセサリー)
え、何でよさげなプレゼントなのにムコーナなのか?ええ、私も『うわ、すげえカッコイイ腕輪きた!』と思ったら
説明書きに『ブラックサファイアの埋め込まれた腕輪。opoonaという文字が刻まれている』
これはもうムコーナが出るしかない!(←)最初はいろいろとありましたが今は仲良くなっていただけた方です。
わざわざ手作りしてくださって、本当にありがとうございます。大事にしています。
ここまでの皆さんはほとんど宝石にちなんだプレゼントでした。私が宝石好きなのを知っていたのだろうか…。




A13EE782_2229B62D_FB0CAD1D-50-jpeg.jpg


次はGT連れ出しメッセージや詠唱武具を下さった方々です。





b27125_icon_3.jpg


・篠江疾風より色々。
事実一番最初にプレゼントをくれました。実は私が呼び捨てで呼称してる数少ない人種。
男性の中では彼くらいの威厳を持てればなと、私はいつも思ってます。
ちょっと私が調子に乗っちゃうとすぐ迷惑かけてしまうんですがすぐ怒ります(←)
…なんて。もちろん私が悪いのは解かってますよー。それでも兄弟の翔さんや港まるがフォローしてくれます。
あの結社に入ってよかったなといつも思える方々です。ありがとうございました。




b27125_icon_4.jpg


・シーリウスさんより色々+キモ試し(←)
私専用の通称、アニキ。GT連れ出し、もといきもだめしにいかされました。
怖くて記憶がなくなるくらいでした(←)それにしてもたくさんの詠唱武具を頂いちゃって…。
でも、あまり話したことないということもありましたし、文化祭も楽しかったです。
またよかったら連れて行ってくださいね、ありがとうございました!



A13EE782_2229B62D_FB0CAD1D-50-jpeg.jpg


・葉中さんより色々(主にステ重視装備)
時々不思議な人だと思うのですよ。万屋でもあまりお話は出来ませんでしたが
いつの間にかよく見ていてくださってる方です。とても優しいんでしょうね。
黙示録やBCの説明を詳しく教えていただいて、万屋では一番最初に好感を持った方でした。
落ち込んだときにはそっと声をかけてくれた方です。こんな方が私は好きです。
色々ご祝辞のこともあわせ、ありがとうございました…!




A13EE782_2229B62D_FB0CAD1D-50-jpeg.jpg


レイナ・ライデリングさんより色々(多分これは高レベルGT1週分全部)
大食い大会で見事1位に輝いたレイナさんです。(笑)あ、余計でした?編集さんー今のカットー(←)
GTにつれまわしていただきました。私足手纏いじゃなかったかなあ…。
ここだけの話、レイナさんは昔私が好きだった人に似てるんですよね。年はだいぶ違うので、お顔のほうが。
金髪で綺麗な方ですよね。そんな方にお祝いいただけて私は三国一の幸せ者です。
ありがとうございました、またよかったら連れて行ってくださいね。




b27125_icon_4.jpg


・田中ひろみさんより色々(GT詠唱武具)
この人は本当に他人の面倒見がいい人なんだなと思うんです。
以前文化祭でお邪魔したときも、そして今回それしか接点がなかったのにプレゼントをくれたんです。
作ってるHPも初心者さんのためとか…。人間の鑑だと思います。
これからよかったらお友達で居てくださいね、本当にありがとうございました!




A13EE782_2229B62D_FB0CAD1D-50-jpeg.jpg


・フランレーゼさんより色々(コンタクトとか武具も。)
通称白フラン。くっきりはしてるけど、私はレーゼさんって呼んでます。コミケですよーとか言ったら危ないし(←)
the 空気の読める人。ふわふわしていてかわいらしい人です。もふもふしたいです(←)
誰にでもからめる能力がある人。いい人だなって思うことが何度もありましたよ。
残念ながら私、視力だけはいいんですが…(笑)
これからも青空で仲良くしてくださいね?ありがとうございました!





b27125_icon_6.jpg


何かものを頂くだけで13人の方から頂きました…。
1,2人からもらえれば泣いて喜ぶつもりだったのですが。
私、まだ稼動し始めてから1ヶ月しかたってないですしね。
それなのにこんなに友達が増えて本当に嬉しかった。



b27125_icon_4.jpg


もらったものは全部装備したいのですが、生憎そうも行かなくて…。
でも、大事にしていますからね!一生大事にします。







A13EE782_2229B62D_FB0CAD1D-50-jpeg.jpg


その他、結社内でおめでとうコールをしていただいた方も含め!
皆さん、本当にありがとうございました!
黒桜夢洸は三国一の幸せ者です!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]