忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b27125_icon_3.jpg


皆さんこんにちわ。文化祭お疲れ様でした。
今日から18歳です。学園の中でも一番の先輩ですね。
今回は文化祭当日とその後。
そして背後さんのお話もあります。

b27125_icon_3.jpg


7/21実はこの日は日中、数時間しか参加できませんでした。
妹のフラン(別背後)からヘルプ要請があったので、17時ごろ帰宅した私はお手伝いに行きました。
いやあもう忙しいの何の…。
アニキ(シーリウス)さんは料理作るの早くてうらやましい。
レーゼさんはなんだかムードメイカー的な人だったな。
二人とも普段は一緒にあまりしゃべらない人だったから、とても新鮮でした。
みんなで当番作ったり、接客したり…。私は配膳当番を主にしていました。



8E1CF428_7CC6F5E6_AF15B852-50-jpeg.jpg


まあ、その中で疲れることはいくつかありました。
名前は挙げませんがぶっちゃけることにします。
ルール無視するわ、注意されてもやめないわ。ぶりぶりっこ。タラし。
どこの金持ちのボンボンだよって。
2回ほど妹を辱めたことについては体育館裏でハンバーグにしてやりたい。
っていうか妹泣かされてたよな…。
昨日注文してこのIC早々届きました。昨日や一昨日程にこの顔がほしいことはなかった…。
やれやれ…。っていうか老けてますねこの顔(笑)
ま、それでも賛同したり注意してくれる人も居ただけずっといいんですけどね。
最後の方ではあまりの纏まりのなさに私が怒りました。
でしゃばりすぎたとは思いますが…間違ったことをしたとは思ってません。
正直退団も考えました。もう少し…確りしてくださいね。
え?ああそうですよシスコンで何が悪い(開き直った)



b27125_icon_4.jpg


そして2日目。よもや、文化祭でアスカさんと一緒にいったお店の店員さんが、私の結社にいらっしゃってたとは…。
黙ってたのに万屋…いや今は農場か(←)にバレたああああ~~~…。
っていうか妹まで来てたしね…!
うう、これも何かの運命のまやかし?
おお主よ、私人生山谷ばかりです。たまには平地も歩かせてほしいのですが…。




b27125_icon_3.jpg


文化祭で仲良くなった(つもりな)のはー…
フランレーゼさん、シーリウスさん、熱田さん、レイフォンさん。

感謝したいのは前記の人と…
壬生谷さん(チョコありがとうございました、おいしかったですよ。)
カズマさん(いつも気遣ってくれてありがとう。誕生日のことも最初に言ってくれました)
疾風(調子乗って迷惑かけてごめん。でも疾風頼りになるから感謝してる。誕生日プレゼントありがとう)
ノエ太君(着てくれてありがとう。ノリのよさはピカイチだよね)
翔さん(いつも歓迎の笑顔が結社に来ると安心できることの一つです)
田中さん(訪問先ではありがとうございました。おにぎりカキ氷、そしてお手紙、嬉しかったです)





b27125_icon_3.jpg


・フランチェスカ
文化祭、がんばったね。甘いもの嫌いって言いながらもよく食べたと思う。
ホントはフランともどこかふらりと行く予定だったけど、なんだか結社の出し物で満足してしまったね。
私が疲れたときもイラッとしたときも、終わったときも一緒に居てくれてありがとう。
それと誕生日プレゼントありがとうね。一生大事にするよ。
キミがロザリオ、全然おかしくないさ。むしろ私のほうがおかしいくらいにね。
ありがとう。



b27125_icon_3.jpg


・アスカ
その後の体調は大丈夫ですか?思ったとおりでしたが、やっぱり本調子じゃなかったようですね…。
ゆっくり養生してくださいね?また元気な顔が見たいです。
それと今日、机に入っていたアクセサリーを見つけました。
とても嬉しかった。すっごく嬉しかった。祝ってくれて、本当にありがとう。
一生大事に身に着けますから。

b27125_icon_6.jpg


手渡しでも実に結構だったんですけどね…?




b27125_icon_3.jpg


また、今回イベントシナリオが出まして、今回初めて出場することにしました。
出る枠は青空と、他一つにするつもりだったのですが、なんと万屋と晴れしずのイベシナが重なりました(笑)
なのでそこからも出場します。




b27125_icon_3.jpg


最後に現在発注されてる絵について…。

7/22
*完成(感謝)
・夢洸IC(汗溜息。結構用途ありそうだ…)
・???BU(かっけえ…やっぱ鎌がたまらん。肌青白いのはやっぱだめだったか…。)
・??BU(うおああああああああ!!!!かっわええええ!!!!服装指定どおりでかわゆすぎるwwww)

*納品待ち
・夢洸SD(良感情アイコン活性化の権利をやろう!)
・夢洸IC(満面の笑顔)
・夢洸IC(それは舞い散る桜のように…)
・夢洸IGC(まーだーかーなー…(もう1ヶ月経つ…))
・夢洸3人バトピン(始めて出会った仲間との絆)
・夢洸2人ピン(初デートの行き先は?)
・???IC(早速やっちゃうぜ…)











b27125_icon_5.jpg


それでは最後に背後よりお知らせです。
黒桜背後(HN 黒桜 稟洸)が参加している高校風ボイスドラマが展示してあるサイトを紹介します。
立ち絵、ラジオ、キャラソング、キャラ歌、などかなり本格的な活動をしています。
現在は第一話が公開されてますね。内情的にはだいぶもう完成間近だったりするかもしれません(←?)
私はCVとして参加していますので、よかったら見に来てください。
ご感想など大歓迎でお待ちしております。

High!!School day

以上、長くなりましたがこれを背後置きとさせてただきます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]