忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b27125_icon_3.jpg
注意。このカテゴリーは黒桜、または背後のつぶやきとなります。
後でどうせ恥ずかしくなって消そうかどうか迷うくせに、情緒不安定のときは文字にすると落ち着く。
そんな状態の文面ほど、未完成極まりないものはありません。
注意。このカテゴリーは意味のない叫びだったり呟きだったりします。
黒桜に対するイメージを変えたくない方(あるのかな←)、また不快になりたくない方はご覧にならないでください。

数時間ネガティブになったなら、その100倍をポジティブに生きよう。
それが私のスローガンです。

b4c0661b.JPG
自分の劣等感を否定し、元気付けてくれた人はみんな裏切った。
裏切ったと感じるのはきっと本人が勝手に都合のいいように考えていたからなのかもしれない。
一瞬焦っただけ、嫌われたくないという理由。不幸にもその理由が破滅へと招く。
だから笑った。笑ってればすべて忘れられると思ったから。
だから笑いあってるときを一番大切にしたいって思えるようになった。
笑いながら不安になりたくなかった。

だからあなたを助けようと思う。
同じように考えている人が居るのなら特に。
『自分のこと出来ないのに、人のこと出来るはずない』
いやあ、本当にそうかなあ?
そう思っていた時期も私にもありました。
自分を犠牲にしながら人に優しく出来ることが自分を満たすなら
それはきっと自分を大事にしてなくてもいいんだと思うー。すべては考え方次第でイメージは世界を作る。

一時でもいい。その人の幸せを願いながら。
私はその人の力になりたい。

そう考えるまでに、ずいぶん年月がかかったね。



b27125_icon_3.jpg
きっと幻滅してもその人が少しでも強くなったならそれでいい。
私はあなたの銃になる。強くなるきっかけを与える。
時に必殺の銃は、持っているだけで自信を与えるでしょう。
そしてあなたは優しいがゆえに、引き金を一生引くことはないでしょう。
感極まり、銃をかなぐり捨てるのも、踏み潰すのも自由。
簡単に言えば、所有物程度でかまわない。






b27125_icon_6.jpg
だからずっと、笑っていてください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [3] [5] [2]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]