忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b27125_icon_3.jpg
最近は嬉しいことが多かったので、報告と合わせて日記です。

b27125_icon_3.jpg
どうもこんにちわ。意外と見てる人が多いとわかり更新を続けます。
最近になって少しずつお友達が増えました。


b27125_icon_6.jpg
義理の妹が出来たり恋人が出来たり。
背後関係でもお友達が出来たりと結構充実していますね。
ボイスも好評の声をもらって嬉しい限りです…。
リクエストがあれば掲載しますので、お気軽にメッセージかコメントくださいね。




b27125_icon_3.jpg
男性の方はやや興味を引くんじゃないかと思うんですが黒桜の銃を紹介。


1825675_423866418.jpg
ジェリコM13カスタム(オリジナル)

大きい画像は家にあるので(今別所で書き込み中)小さい画像で。
振り回して殴打できるくらいの長さがあります。
トリニティ・○ラッドで有名なトレス・イクス神父のジェリコM13の改造。
これを両手で2丁扱う。トレスの銃はグリップが直角である。
グリップは元はマルチバーストガンから引用したので反動には強め。
銃口の下部に照準LAN搭載。
基本的に弾幕射撃(バレットレイン)やフルロード(=強装弾(クロストリガー))を主として扱う。
精密射撃(命中率)がやや不足している分、パワーと連射で補う。
殺傷力は弾丸の威力に依存するため、弾の能力を最大限に引き出す。
対人・対機雷に有効。

b27125_icon_3.jpg

現在待ちの絵
・3人バトピン(黒桜・眠都・遠音)
・イグニッションカード(黒桜)
・BU(ヴェン)

発注予定
・2ピン(黒桜・アスカ)
・SD(黒桜:感情アイコン活性化の権利をやろう!)
・IC(黒桜:笑顔、狼、怒り、倒れ、考え、てるてる坊主つき)
・IC(ヴェン)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [3]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]