忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b52901_icon_2.jpg



『じめじめじとじとカビだらけ!!!』

b42448_icon_2.jpg



『爽やか笑顔で言うこと?』

b27125_icon_16.jpg



『っていうか楓ちゃんからバトン回ってきてなかったっけ?ヴェン。』

b47913_icon_8.jpg



『忘れた。』


『最近人のブログ見なさすぎでしたね。』

『錬金術が悪いんだ、錬金術。ゴーレムが』

『他ゲーの話はやめなさいな。』

『…疾風が前に携帯で送りつけてきた謎バトンはまだUPされないな?』

『面倒なんだろう。』

『人のこと言えなさすぎますよね。』


『……仕方あるまい。まずは俺から、シークレットバトンだそうだ。
 俺にそもそも何を期待してるのやら。』


『別に期待なんかしてないわよ。』

『あ、楓と楓ちゃん、ブログいまさら追加したよごめんね!』

『せめてフォローしてあげましょうよ。』


*同性*
Q1.知らん。
Q2 玖田・宗吾
Q3 居らん。
Q4 神蛇・唯貴
Q5 多々良・辺、篠江・疾風、静流。
Q6 居らん。
Q7 知らん。
Q8 黒桜・夢洸 
『俺ッー!?何が!?』
Q9 …うーむ、心当たりない。
Q10 黒桜・夢洸、八雲・洸。 
『今度は俺も!?』『身内ばっか入れんのやめろよ詰まらないって!!』
Q11 篠江・疾風
Q12 篠江・港
Q13 居らん。
Q14 知り合いの殆ど。
Q15 知らん。
Q16 夢洸。
Q17 知らん。
Q18 ンなの見ても居ない。
Q19 八雲。
Q20 お前。『喧嘩売りすぎですよ!?』 

*異性*
Q1 は?
Q2 ……いつまで続くんだこういう質問。
Q3 知らん。
Q4 居らん。
Q5 居らん。
Q6 知らん。
Q7 識神・裏桜
Q8 笠置、茜、エピソード。『悪かったわね。』
Q9 卯月・貴子、満月、雪霞。
Q10 この質問作った奴。
Q11 エピソード、佐原・二三香
Q12 知らん。
Q13 今は居ない。
Q14 エピソード、羽住・楓。
Q15 知らん。
Q16 羽住。『ニヤニヤ』『ニヤニヤ』『ニヤニヤ』『…やはり撤回。』
Q17 知らん。
Q18 知らん。
Q19 知らん。
Q20 知らん。

『……(疲)』

『何ですかこの返答。半分くらい答えてないじゃないですか。』

『友達いないんだから仕方ないんじゃない?』

『本当のこといってやるなよ。』

『質問内容が気になる人はヴェンまでどしどしお手紙応募してやってください!いないでしょうけど。』

『質問内容見た人は暇だったら答えてもらえると嬉しいかもね。』




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]