忍者ブログ
こんにちは。黒桜の隠居地です。 コメント大歓迎です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 篠]
[11/25 理華]
[11/08 珠洲(背後)]
[10/01 カズマ]
[10/01 カズマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒桜夢洸・ヴェン
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/07/22
職業:
ゾンビハンター×土蜘蛛
趣味:
お 昼 寝
自己紹介:
===================
 このブログで使われる作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はそれぞれの絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b42448_icon_2.jpg



『や、だからさ。エピ子とか呼ぶのやめて欲しいんだけど』

b52901_icon_4.jpg



『まあまあ。エピソードさん名前長いですし。』

b47913_icon_1.jpg



『一人だけ5文字も独占してるしな』

b27125_icon_18.jpg



『脱線通り越して本題にかすりもしてないぞお前ら。』

b42448_icon_1.jpg



『…いやはや。こんなにくるのびっくりした。』

『もらう気さっぱりなかったそうですからねえ。』

『個数は夢洸といい勝負なんじゃないか?』

『GT連れ出しもそこそこ多かったよな…。』

『みんなありがとう。』

『何が一番嬉しいプレゼントでした?』

『全部嬉しい。』

『じゃあ誰からもらったのが嬉しい?』

『みんな。』

『…………。』

『そういや遠音が何か送るって言ってたな。』

『えええええ、エピソードさんまだもらうんですか!?数日前の俺なんて連れ出ししてもらっただけですよ!?』

『いやお前感謝しろよ…。』

『そうですねすみませんありがとう!!……しょんぼり』

『大体ほぼ凍結キャラに恵んでもらうだけでもありがたいと思うべきだ。』

『動け!!この体!!』

『どっかで見た台詞パクらないように』


『今度SDかピンナップでみんなからもらったのを描写してもらう予定。
後私がここに着てから一周年記念…というわけでもないんだけど、笑顔ICを頼んでもらう予定。』



『冷めた笑顔ですか?』

『どうせ目は笑わぬ。』

『ウィンクしたら男が逃げ出すんだからやめておいた方が。』

b42448_icon_5.jpg



※ただいま制裁しております…しばらくお待ちください※



『それじゃ今あるのだけでも紹介しましょうか。』

『うん。』

『もし以後届いたのがあったら随時追加していく予定だ。』




*Phalacrocorax capillatus*
・石から切り出し硬度を増した青い刀身の長剣。光沢ある緑かかった黒い専用鞘に収まる。

『ほづみにもらった。』

『フルチューンの長剣…恐ろしいスペック。』

『すごく強くなった感じ。また黙示録とか出たくなっちゃうね。あの子が贈り物してくれるって言うんだから、嬉しい。』

『俺も参加したいんですけどね。』

『うん、私もほづみくらい強くなりたい。』

『せめて聴いてください。』

『何気ないつもりであげたプレゼント、今も持ってくれてるみたい。大事にするね。』



*エメラルドグリーンの雨傘*
・雨に沈んだ街の中でも、浮かび上がる様に鮮やかな色合いの折り畳み傘。

『源にもらった。嬉しい。』

『やたら嬉しそうですね。』


『仲良しと思ってたけど、私から何も送れなかったし…。一之瀬で特に仲良くしてくれる子だから。』

『時期にあった贈り物だな。』


『雨嫌い。でも好きになる。雨の中振り回す。』

『傘の使い方間違いすぎてないか?』

『源、ありがとう。大事にするね。』


*Blue-Blue-Jadeite*
・しっとりと落ち着いた印象の洋服。ボタンが翡翠石で出来ている。

『きた時ぶっちゃけ「うわっ」て思った。』


『反応酷すぎやしませんか。』


『だって何送るかわからないもんあいつ…。』

『で、マトモだったと。』

『マトモだったことにびっくり。送るのは当たり前。私センパイだよ?アイツ団長だよ?』

『…彼に対するSっぷりはちょっと行き過ぎてない?』

『知らない。』

『今市、ありがとう。変な服送ってたら投げ返すところだったけど、大事にするね。デザインは勝手に考えるよ。』


*Ange benediction*
・翡翠石とエメラルドが埋め込まれている指輪。指輪の左右に小さい羽がついている。

『遠音がくれた。』

『小学生とは思えぬ品だな。』

『さすが詠唱兵器。』

『とはいえ大人びたものではなく、かわいらしいデザインですね。』

『やろうと思えば飛べそうだよね。』


『飛んでもいいけどそのまま壊さないようにしてください。』

『いろんな意味がこの指輪に込められてるみたい。遠音、ありがとう。大事にするね。』



『その他たくさんの人からGTつれまわしのお手紙をいただきました。』

『お金もらった。』

『Σ真っ先に銀につぶしてくのやめましょうよ!?あちょっとそれ俺にも使える属性なんでとっといてくださいって!!』




『本当にありがとう。みんなに出会えて、良かった。』
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c Death Pelard。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]